teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様でした~

 投稿者:福岡銀2(cxw変更予定)  投稿日:2008年11月 3日(月)22時14分8秒
  合同オフ、遠路お疲れ様でした!!

ジープのサイドブレーキがかってにおりて、追っかけていった
フロントガラスが倒れる
地面が見える
流れ星がたくさん見えるね
チェーンソー貸してください
ランボル雨漏り。Dラーにて「雨の日に乗る車はお持ちでないのですか?」
ハーレー店にて「せっかく日曜日に修理する楽しみがあるのに!」
スクーターのエンジンはかかるけど前に進まない。ミッションがない!
条件違反で大型バイクを駆る
あれ?車検1年半前にきれてるよ
スープラがハチロクになっちゃった

まだまだ名言がいっぱいありましたね~
またお会いしたいですね!!
 
    (管理人) お疲れ様でした。
実に楽しい1日となりましたこと
感謝申し上げます。
「名言集」は実に素晴らしかったです。
またお会いできる日を
楽しみにしております。
 
 

乱入

 投稿者:ゴルゴ14  投稿日:2008年 4月16日(水)19時29分48秒
  牛嶋ですー
最近愛車をSEVのデモカーみたいにしちゃいました、効果絶大ですよ。(^。^)
EOS-1Ds MarkⅡかⅢがほしいですー。
 
    (管理人) ご無沙汰しております。SEV。そんなにすごいんですか!?実物を見たことがないのですが。  

初めまして

 投稿者:たぽ吉メール  投稿日:2008年 1月 1日(火)14時06分2秒
  素晴らしいご自身のSVX 画像!! (^O^)

カッコイイですね!! 自分のアル子もこんなふうに撮ってみたいと素直に思いました。
 
    (管理人) ようこそ。ご覧いただきありがとうございます。
オフ会の後には動画も更新しておりますので、
よろしければご覧下さい。
 

あっちゃ~<お詫びです>

 投稿者:福岡銀2(もうすぐ1周年)  投稿日:2007年10月22日(月)01時10分31秒
  お久しぶりです!!福岡銀2です!!
うどんオフでは大変御世話になりました!
カメラも初心者で、これまた御世話になりました~
動画は今回も素晴らしい完成度で
繰り返し見させていただきました!

あっちゃ~
九州オフと重なりまして
大変申し訳ございませんでした!!

今回はSVXもオフ会参加も1周年の記念すべきオフ会で、
皆様のおかげなんとか1年、降車せずに乗れました、
とご報告&感謝の参加のはずでしたが・・。
蒜山から雨の中、突然九州から来た初心者の私を
乗せていただいた日から1年経ちました。

年内は引越しやその他もろもろで、皆様のところには
行けそうにない状態です。
また新年明けからはおじゃまいたします。

こちらは場所がまだまだ迷走していますが、
なんとか頑張ってみま~す。
 
    (管理人) できれば同時開催は避けたかったのですが、
場所の関係で動かせませんでした。
またすぐ、次も企画されることでしょうから、
その時は是非お越し下さい。
こちらからそちらへ顔を出させていただくこともあるかと思いますので、
その際には宜しくお願いいたします。
 

お久しぶりです

 投稿者:34の彼  投稿日:2007年 8月 2日(木)22時49分3秒
  どうも、体育祭は終了後に、この前は行事でもないのに学校に出没した、あいつです。

前回、全国物理コンテスト、物理チャレンジで筑波に行くとお伝えしましたが、昨日3泊4日のプログラムが終了し、帰ってきました。
結果、なんと銅賞でした♪d(⌒〇⌒)b♪
昨日の表彰式で名前が呼ばれたときは、自分でも「しーんじらーれなぁーい」って感じでした。

結果だけでなく、とてもいい経験ができました。
物理が好きな仲間が97人もいたこと、最前線の研究者や、熱心な大学院生と話せたこと、建設中の加速器を見学できたこと、、、ほんとに行って良かったです。

P.S.
一回投稿したら、不覚にも文字化けさせてしまいました。すみません。

http://hackit.s206.xrea.com/

 
    (管理人) おめでとうございます。
私も嬉しいです。
君の活躍をいつも応援しています。
 

見つけましたよ。ふっふっふ・・・(⌒~⌒)

 投稿者:ボールペン回し  投稿日:2007年 6月 3日(日)21時40分19秒
  娘にせがまれ、一発で見つけましたよv(*'-^*)b
ボールペン回すだけが、能じゃありません。
娘が大喜びです!!!ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
ホントに車を愛していらっしゃるんですね~。ご家族同様に・・・
お忙しいのに、お見事です。
私は忙しいので、ごくたま~に覗かせて頂きます。
娘ともどもよろしくお願い致します。
 
    (管理人) ようこそ。
当ホームページへ。
Webの知識を習得する事と
仲間との情報交換のために
開設したサイトです。
またのお越しを
お待ちしております。
 

びっくりしましたw( ̄o ̄)w オオー!

 投稿者:出席番号4番のパパ  投稿日:2007年 6月 1日(金)21時56分20秒
  「どうしてもHP見たい~」と娘にせがまれ、やっとたどり着きました。
娘もo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッター!と「この曲がいいよね♪」と言ってました。
オフ会楽しそうですね。
また、時々拝見させていただきます(o*。_。)oペコッ
 
    (管理人) ようこそ。当ホームページへ。
数多くある関連サイトから
よくぞお越し下さいました。
有り難うございます。
時々更新しておりますので
またのお越しを
お待ちしております。
 

動画拝見しました

 投稿者:福岡銀2(もうすぐ77777km)  投稿日:2007年 5月26日(土)23時17分3秒
  お久しぶりです~
動画感動しました!!!
最初は昔のCM??と思いましたが、あっ!こっこれは・・・
ご自身で作られたのですね!
驚きました!すごすぎます!
早送りせず(笑)じっくり見させていただきました
ブラックのボディのあまりのきれいさに感激し、
明日は洗車に行こうと思ってしまいました~
岡山でお会いしましょう!
 
    (管理人) ご覧頂きましてありがとうございます。
トップページの動画は
静止画を動画に
編集したものです。

岡山でお会いいたしましょう。
道中お気をつけて。
 

あけおめ

 投稿者:信夫です  投稿日:2007年 1月14日(日)23時49分29秒
  今更ですが、賀正!また遊ぼうねv(o-o)v  
    (管理人) 今年もよろしくお願いします。
次は、栃木ですかね?
 

来ました!!!!

 投稿者:福岡銀2(ついに改名)  投稿日:2006年12月 6日(水)01時00分9秒
  お久しぶりです!!
福岡銀2です

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    本日(12/5)!!
ついに来ましたーーーーっ!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
(注文したのは10/21・・)

駐車場代が1月分、空振りしましたが、
SVXを初めて運転した瞬間は素晴らしい感動でした!!
いっぱい改修するところがありましたが・・・

タイヤだけPOTENZA RE01Rで、
あとはホイール塗装はばらばら、キーレス無し
まだまだ人に見せられません・・・。

与島オフでは、山のようなご指摘をまだまだ
お受けすること間違いなしですが、
大いに笑ってください~。

今日は記念に残る、素晴らしい日となりました。
これも、先日皆様にお世話になったからこそ
だと思います。

ではまたお会いしましょう~
 
    (管理人) 納車、おめでとうございます。
SVXをしっかり楽しんでください。
与島オフ、宜しくお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/3