teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


みんなー!

 投稿者:うすくらメール  投稿日:2007年 5月 2日(水)23時55分26秒
  仮設リース東京の薄倉です♪
このBBSの存在をフッと思い出したので久々にやってきましたよん。まだ存在していたことに何故か癒やされた!ありがとう!管理人の章ちゃんのおかけだね。
みんな元気にしてますか?
私は毎日夢のように職場の夢がでてきてた時期を脱し(笑)、今は「感謝の心」と「笑顔」を大切にしようって思って前向きになれています。
明日からGW♪    心も体もリフレッシュするぞ!
みんなも元気で健康第一で☆彡
 
 

(無題)

 投稿者:しょうこ  投稿日:2007年 3月13日(火)23時56分1秒
  みなさん、お元気ですか~?
お疲れ様です、福田です☆またみんなに出会えることを楽しみにしてます!こっちからも
連絡するので、また連絡くださいね。仕事の関係で平日休みになって
しまって会える機会がなくて寂しいんだけど時間が空いたら連絡します。辞めても同期は
変わらないなって今でも思ってます。それでは☆
 

東京

 投稿者:ショウコ  投稿日:2006年 6月19日(月)20時24分33秒
  久しぶりに東京出張に来ました★やっぱり人が多くて酔いそうやったよ!!みんな元気ですか?  

久しぶりに

 投稿者:薄倉  投稿日:2006年 5月18日(木)23時30分55秒
  投稿してみました。
ここ2、3日イライラしてます。思ってることと感情とが一致しないことからくるストレスっぽい。私のストレス解消法は体を動かせば一発なんだけどな~ なかなか機会がない (;_;) 中・高とバリバリのバスケ部(こー見えても)ムショウにバスケしたい!誰か一緒にバスケしませんか?とりあえず ジャージは買ったので気合いだけは充分です♪
おやすみなさい~
 

謹賀新年☆

 投稿者:しょうこ  投稿日:2006年 1月 3日(火)14時57分25秒
  あけましておめでとうございます♪今年もよろしくね。今年もがんばっていきまっしょい!辛い時こそ笑顔で!(^^)今年もみんなが元気で笑顔でいられることを願うだけです。東京のみんなへ1月22日~26日まで東京出張です。(22日は前入りなの~)えりちゃん、ようこぴん、まりちゃん&小間ちゃん時間が合えば会いましょう。ビスコの次は○ッキーだ!!  

明けまして

 投稿者:薄倉  投稿日:2006年 1月 2日(月)00時35分13秒
  おめでとう☆
今年もどうぞ宜しく!今 今年の目標を決めてました。恥ずかしいから言わないけど(笑)皆はどんな一年を思い描いてますか?
理想と現実はちがくて去年は目の前のことをこなすので精一杯だったなぁ。今年もそう上手くいかないだろうけど、夢や希望を見失わず地に足つけて着実に忍耐強く進んでいきたいです。
それぞれの場所で自分らしく、皆らしく輝いていきましょね☆
あ~あと休みも3日だぃ。オモチ食べ過ぎ…ぐぉぉ~(>_<)
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2005年12月28日(水)12時26分11秒
  今年の仕事納めですねぇ~!
みなさんお疲れ☆彡
この年末年始暴飲暴食に気を付けて有意義な日をおくりましょう(^.^)b
また何か力になれることがあるなら連絡ください!
良いお年を…
 

ご報告

 投稿者:しょうこメール  投稿日:2005年12月12日(月)14時52分11秒
  本日、無事退院いたしましたことをご報告させていただきます。二日間自宅療養ののち、15日より復帰させていただきます。ありがとうございました。  

皆さんへ

 投稿者:しょうこ  投稿日:2005年12月 4日(日)18時39分20秒
  下にあるように、現在大阪市の医療施設で入院しております。病名は急性扁桃炎です。よくみんなが扁桃腺腫れた~。っていうやつのグレード版だと思っております。同期の助けもあり、なんとか人間の体温まで戻ってきました。特にオクトのみなさん、外出の際は気をつけて。風邪と扁桃腺炎の違いは圧倒的に高い熱にあります。今37度に戻りましたが40度から超えた時もありました。みんなで気をつけてね!  

お願い☆

 投稿者:タナカ  投稿日:2005年12月 3日(土)23時52分3秒
  皆様お疲れ様☆
掲示板に書き込む時は誰か分かるようにしてくださいな。
じゃないと反応もできないし(^_^;
最近出張多かった章ちゃん、今体調崩して会社休んでます。
お暇があればメールでも送ってみてくださいな。みんなそれぞれ見えない所で苦労を抱えてるやろけど、腐らずいってみよー
 

レンタル掲示板
/8