teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:23/663 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: Orcad 16.6へのモデル追加

 投稿者:鈴木  投稿日:2016年 8月13日(土)16時31分40秒
  通報 返信・引用
  > No.16940[元記事へ]

Ayumiさんへのお返事です。

> OrCADを使ったことがないのでどうなるかわかりませんが、
> SPICEのライブラリの拡張子は特に決まりはないので、
> OrCADで標準となっている拡張子に変えてみてはいかがでしょうか?
>

ご返信ありがとうございます。
なかなか時間が取れず遅くなってしまいました。

拡張子を.libに変更し、model editorで読み込ませること自体は大丈夫でしたが、肝心のシミュレーションはエラーが出ており、各値に関して[Invalid parameter]の表示が出てきております。
同じspice系でも記述が違うようです。これは難儀しそうな予感ですね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:23/663 《前のページ | 次のページ》
/663