teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


第24回能面作品展

 投稿者:toki0  投稿日:2011年10月14日(金)09時32分21秒
  NSTニュースで放送された第24回能面作品展です
http://www.youtube.com/watch?v=yLB8R_Xp9NA
 
 

菩提達磨

 投稿者:佐藤勇メール  投稿日:2009年 5月12日(火)13時34分58秒
  菩提達磨の張子3体を入手いたいがどの様にしたらよいのか知りたい。
できるものなら、ここで注文をしたい。詳細を知りたい。
〒424-0041
静岡市清水区高橋1-12-15
佐藤勇 62才 電話054-364-5812
 

433人目でした

 投稿者:tetsuoメール  投稿日:2005年 9月26日(月)11時35分9秒
  433人目でした。
吉川花意先生にはNHK文化センターでご指導いただきありがとうございます。これからはホームページで先生の作品を拝見することができますので家でも勉強できることがうれしいです。
 般若が仕上げの段階に入りました。よろしくご指導下さるようお願いします。
時機を失しました遅まきながらホームページ開設おめでとうございました。
 

吉川さんへ

 投稿者:toki0  投稿日:2005年 9月 7日(水)11時17分27秒
  ありがとうございました。
能面の名前がわかるように(読めるように)なりました。

これからもHPを充実発展進化していくと楽しいですね
表紙に変更履歴なんかありますとリピータの方が 変更点の閲覧をしてくれます。
今回の場合も表紙に作品の名前入れましたよ ふりがな付けましたよ なんて書いてあると
今日なんか変わってるってうれしくなります。わたしだけかな?

来月作品展ですね会場の様子なんか載せると楽しいかも

面の世界を皆さんに楽しんでいただけるようなHPにしていってください

たのしみにしています。
 

toki0さんへ

 投稿者:吉川 花意  投稿日:2005年 9月 6日(火)21時21分18秒
  ご意見ありがとうございました。
ご指摘いただきました箇所について、修正を加えてみましたがいかがでしょうか?(^_^)
今後も能の世界を楽しんでいただけたら幸いです。
 

漢字の正しい読み方

 投稿者:toki0  投稿日:2005年 9月 4日(日)12時34分57秒
  面の名前つけ有難うございます。
小生漢字の正しい読み方がわから無いので出来ましたら 振り仮名を入れてもらうと
ありがたいのですけれど。
よろしくおねがいします。
 

面の名前が!!!

 投稿者:toki0  投稿日:2005年 8月20日(土)00時26分25秒
  はじめまして能面の写真興味深く拝見させていただきました が 面の名前がわかりませんので
面の名前がわかるようにしていただけたらありがたいのですけれど。

展示施設(無匠庵)は 公開してるのでしょうか。
10月の展覧会は ぜひ行きたいと思います。
 

レンタル掲示板
/1