teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:100/1052 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

そうですか~

 投稿者:  投稿日:2009年 2月11日(水)18時00分5秒
  通報 返信・引用
  やっぱ、小1の頃の二つ三つの歳の差は大きいですな(笑)
本郷ライダーは13話で、七話収録くらいで怪我(骨折)で降板やったと思います。
8話以降をみてると、本郷シーンは使い回しで、ほとんど仮面ライダーがやってました
確か本郷さんは格闘シーンも中身やってたはずですから、
ライダーの衣装がスタントの人に合ってないです。

とりあえず、取り付けはできました。
細かい画像はまたHPに載せます。
材料はラジパーツで、手元にあるもので代用しました。
ルビコン製作中なんですが、とりあえずブッシュワーカー乗せて
撮影しました。

なんかやまさんの牽引ロープ・・・
出方がヤラシイですね~(*^_^*)
これは、伸びるんですか?

http://www.dans-rc-factor.com/

 
 
》記事一覧表示

新着順:100/1052 《前のページ | 次のページ》
/1052