teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:97/1052 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

忘れてますね~

 投稿者:  投稿日:2009年 2月14日(土)19時40分16秒
  通報 返信・引用
  やまさん。
画像貼るの忘れてますよ(笑)
HPは、できたら明日やろうかと思ってますが、
トップページもチョコット見やすくいじろうかと思ってます。
実写版のあの伸びる牽引ロープですな。
雰囲気でてます。

ジャイアン。
なんやかんやと、アレ以来ごぶさたですな。
一応ウィンチは材料費は0円で取り付けました。
しかも、CRもってたら誰でもできて、工具箱持ってるくらいの
ラジマニアなら誰でも材料費0円で作れるようにしました(笑)

っで・・・
pちゃんがシャーシの車幅つめてリアル系にしてますんで、
私は、シャーシそのままで、すぺあぼでぃーの幅広げて、リアル系にします。
足持ち上がった時に2.2タイヤが、フェンダーに入っていくような感じに・・・。
まぁ~構想と現実はかわってくるでしょうけどね~(笑)
ウィンチは構想通りに出来上がりましたが・・・また持っていきます。

鈴木亜美ちゃんて、あの鈴木亜美ちゃんですか?
雰囲気変わりましたね~
私は美少女型ターミネーターのサマー・グローにはまってます。

http://www.dans-rc-factor.com/

 
 
》記事一覧表示

新着順:97/1052 《前のページ | 次のページ》
/1052