teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:79/1052 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ごぶさたで~す♪

 投稿者:  投稿日:2009年 5月16日(土)15時28分40秒
  通報 返信・引用
  pちゃんお久です。
もっと早くお返事書きたかったですが・・・
まさかまさかのサムライエッジ暴発でモニターやっちまいました(ToT)
今まで落ち込んで泣いてました。
ジルの警察手帳の左上辺りにヒットして・・・まっすぐ多分1ドットの幅で
まっすぐ下にラインが。
画面が白以外の時はかなり目立ちますし、当然自然治癒力ないので
電源切ろうが何しようが治りません・・・ジャイアンに引き取ってもらいます。

ほんで、今日・・・
TEAM ATLAS NAGOYA JAPAN MIWAHOBBYと書いた箱が送られてきて、
開けたら箱だけ??中身なんもなし??

これはなんだ??と思い
送り主に電話して、なんか買いましたっけ??と聞くと
RCマガジンにワンビアWITHドロンジョ様が載ったのでお礼の・・と聞き、
慌てて買いに行きました。

皆さん、立ち読みでもいいか・・・もっ!もとい!!、買って読んでください。
pちゃん、ごめんなさい、一昨年撮っていただいた、ハイラックスとの2ショットも
載ってしまいました(^^ゞ。

あのフィギュアはもちょっと大きさ欲しいんですけどね。
1/5か1/4ぐらいでないと、合いませんね。

なるほど、ヒート剣でしたか・・・本気と書いてマジな人は。
ほな、ライトセーバーやビームサーベル等言ってた時は
言いたくてうずうずやったんちゃいますか?(笑)
しかし詳しいですなぁ~しかもドムとかモビルスーツとか近未来の話やのに
三下(その他大勢的な)和風な言い方も上手いですな。

でも、もう造ってしまったし、飽きたんで
モニターも買わなあかんし、ヤフオクにでも出そうと思います(^^ゞ
ドム起動と同時にヒート剣が光る!!(早速使う)って唄い文句で(*^^)v

http://www.dans-rc-factor.com/

 
 
》記事一覧表示

新着順:79/1052 《前のページ | 次のページ》
/1052