teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:75/1052 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

こんばんは。

 投稿者:  投稿日:2009年 6月 4日(木)19時52分27秒
  通報 返信・引用
  チャーシュウさん、はじめまして!!ようこそRCダークサイドへ。
こちらこそよろしくお願いします。

リトラの件ですが、ワンビアのページ見てもらえました?
アレに大体の作り方載ってるんですが、光軸合わすくらいまで詳しく載せてますが、
クランクの作り方とかサーボの位置とかは、見る方もだるいと思い載せてません(^^ゞ
簡単な機構ですが、リトラがアップしてから点灯して、
消灯してから、ダウンするように造ってます。

今は画像ないので、写真撮ってこの掲示板にボンネットの裏の写真を載せましょうか?
でも、寸法がいくらとかは計算して造ってないので、
見てもらってわからないところは質問してもらうって言う形でいいでしょうか?

でも・・・表からの見た目は一応自信ありますが、
裏みたら、やりたくなくなってしまうかも・・・(笑)

http://www.dans-rc-factor.com/

 
 
》記事一覧表示

新着順:75/1052 《前のページ | 次のページ》
/1052