teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ハロー

 投稿者:まみ  投稿日:2011年 2月19日(土)00時47分43秒
  ハロー

ハロー!
 
 

いいぞ~

 投稿者:部長  投稿日:2010年 1月 5日(火)22時21分16秒
  おっ!?
ちょっとずつ息を吹き返してきているような…
そういや最近つっちーの言ってる携帯に知らせてくれる機能、反応しなくなっているようだよ。
なし球君=noba○○だね!!
合宿、3月ぐらいにできるかなぁ???
 

おひさ

 投稿者:つちや  投稿日:2010年 1月 4日(月)23時07分25秒
  久しぶりに覗いて見ました
すっかり寂しくなってるBBS・・・、一昔前はよく見てたのに最近は全く見なくなっている自分も悲しいです
そういえば、ここに誰かが書き込むと携帯に知らせてくれる機能をつけてた、某「なし球」君、見てるかい!?
あいちゃん、見てるぞー!!ファイトー!!
テニスに合宿に、今年もまだまだ盛り上がりたい\(^o^)/
 

実家にて

 投稿者:あい  投稿日:2009年12月29日(火)20時55分4秒
  静養中です。
つまらない年越しになりそうTдT


ドリ掲示板、さみしい感じになってるね↓
誰か見てるかなぁ?
 

久々に

 投稿者:部長  投稿日:2009年12月16日(水)21時53分59秒
  いやー、なかなかアップされないね・・・
最近はすっかり携帯のメールばかりになってしまったね。
藍と一路が具合が悪く、自室で一人PCをいじくっているよ。
また活気あるBBSになってくれたらうれしいな・・・
 

久々に

 投稿者:まみ  投稿日:2009年10月12日(月)20時35分29秒
  あいかわらず投稿されてないね~^ロ^;  

久々に

 投稿者:クラモチ  投稿日:2009年 8月26日(水)11時54分23秒
  PCからBBS見てみました~(更新されてなーーい(^_^;)
神田君が密かにアンケートとプロフィールの更新をしてくれてました(涙?)
ありがとー!
 

合宿お疲れさまでした

 投稿者:まみ  投稿日:2009年 4月20日(月)21時36分36秒
  皆さんお疲れさまでした(´ω`)/とても楽しい2日間でした。

結婚祝いのサプライズケーキを用意してくれてありがとうございました!!
 

合宿終了

 投稿者:部長  投稿日:2009年 4月19日(日)22時04分11秒
  無事に今回の合宿が終わりました。参加したかた、お疲れ様でした!!
何と言っても今回の合宿のポイントはカラオケ二次回と、東京ドイツ村でしょう!?
どちらも期待に反してかなりの好感触でした!!
参加できなかったかた、今回は中身が濃くて、残念だったね~。また秋頃に期待です。
今回は写真をたくさん撮ったから、近いうちにアップしていきます。
お楽しみに~~
 

追伸

 投稿者:部長  投稿日:2009年 2月11日(水)00時47分24秒
  そうだ、合宿だけど、21日(土)22日(日)で検討しとります。
自分もまだ△だけど、必ず行きます!!
みんなも再調整、ぜひともよろしくお願いいたします!!
 

警官の血

 投稿者:部長  投稿日:2009年 2月11日(水)00時45分27秒
  我が家ではドキドキしながら見ました~
ありとあらゆる録画機器を駆使して、保存したよ。
今とだいぶ感じがちがくてビックリ!!大きくなったなぁといった感じです。
クラモチさん↓ありがとう!!そうだね、すとーりーが最初は難しそうだなって思ったけど、かなり面白かったです。
見てくださった方、見てない方、お騒がせしました~ありがとうございました~!!
普通の赤ちゃんに戻ります!!≪一路≫
 

祝!かず君俳優デヴュ~キラキラ

 投稿者:クラモチ  投稿日:2009年 2月10日(火)00時29分34秒
  見たよ~~^▽^!!
かず君、産まれたての赤ちゃんをばっちり演じきってたよOK

↓の藍ちゃんの書込み見てなかったんだけど、家に着いてテレビつけたらちょうど番宣してて、運よく見れたんだ~キラキラキラキラ

かず君の名演も去ることながら、ストーリーも面白かったから、見逃した人は、DVD借りてでも見る事をお勧めします^o^
 

お知らせ

 投稿者:あい  投稿日:2009年 2月 4日(水)20時44分35秒
  いよいよ、一路の出るドラマが、テレビ朝日で今週土曜日の9時から放送です^皿^
数秒間出るかでないかですが、周囲はだいぶ盛り上がっています♪x3
お暇な方は見てみてねキラキラ
 

テニスお疲れさま

 投稿者:部長  投稿日:2009年 1月20日(火)23時19分47秒
  久しぶりにテニスしたもんだから、足やらお尻やら、筋肉痛がひどい・・・
アラサー世代にとって、今までのように何もしなくても体が動くなんてことは難しいのかも。
まぁちゃんも↓来てくれてたんだね。書き込みありがとうね。
さあ、今年の春こそは合宿を復活させたいと思ってるんだけど、3~4月あたりで土・日を使って計画したいと思います!!
なるべく早めに予定は立てるつもりだから、どうぞよろしく~
 

ありがとう

 投稿者:まみ  投稿日:2009年 1月19日(月)07時23分34秒
  すみちゃんありがとう
(´∀`)
昨日はお疲れさまでした~。
モリヤコーチ、また来て下さいとお伝えください。
 

おめでと~花束

 投稿者:すーさん  投稿日:2009年 1月18日(日)02時16分52秒
  うわぁ
お祝い続きで嬉しいね。まみさんおめでと~♪♪♪

伴ちゃんとお幸せに花束なんだか明るい家族で楽しそうウッシッシウッシッシウッシッシ
 

ありがとう

 投稿者:まみ  投稿日:2009年 1月16日(金)14時14分17秒
  まあちゃんありがとう
(о^∇^о)
 

おめでとうハートx2

 投稿者:まぁ  投稿日:2009年 1月16日(金)10時38分34秒
  まみさん、おめでとう!!年明けからHappyな報告が続くね^o^私も本当に嬉しい^▽^末長くお幸せにクローバークローバー  

さとちゃんに続きまして

 投稿者:まみ  投稿日:2009年 1月15日(木)12時11分36秒
  今度入籍してきます(・∀・)ノ
今月23日に手続きしてきます。
伴野友彦&真実を今後もよろしくお願いします。
式は未定ですが、京都にて家族のみでやりたいと考えてます。
 

さとちゃん、おめでとうハート

 投稿者:まぁ  投稿日:2009年 1月12日(月)16時42分6秒
  さとちゃん、おめでとう!!報告を読んで、私もすっごくHappyな気持ちになったよドキドキ(実はこちらには初めてでちょっと緊張したけど、なかなか会えないからおもいきって書き込みしました。)今度ゆっくりお話し聞かせてね^o^

ありふれた奇跡見たよクローバークローバー
 

レンタル掲示板
/13