teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


いよいよ始まります。。。

 投稿者:荻野ハッピーマン  投稿日:2015年 3月26日(木)23時40分58秒
  さあ、今年もそろそろ本番が始まりますね!
今年の公式大会は、スケジュールの関係で幾徳杯が最初になりますが、
気合を入れて頑張ろう!

HPを更新したくなるような活躍を期待しています!!

まずはキャッチ力を上げる事が課題です。内野が取れないと勝てません!頑張ろう!
 
 

ホームページ更新ありがとうございます。

 投稿者:ハピネス  投稿日:2015年 3月24日(火)21時58分46秒
  メンバー表新しくなってましたね。
今度の土曜日はいよいよ新年度のチャレンジリーグがスタートします。
これからもみんなの活躍シーンをたくさん撮っていきたいと思います。ハッピーマンさん更新よろしくお願いしますね♪
 

遅れた!!

 投稿者:わかな♪  投稿日:2014年12月 7日(日)15時52分38秒
  投稿するの遅れました!
このあいだっていってもずいぶん前だけど、新人戦おつかれさま!
なんか、わかなとともちゃんの時もバックセンターだけだったからなんか、みず・ゆずの攻めかたみて、めっちゃ懐かしかった!
上手くなれば色々攻めかたも覚えるし、強くなるからがんばれ!
このあいだはほしかったけどみてて楽しかったし、かんどうしたよ!
これからも人集めと練習がんばって金メダル目指してね♪
 

フレッシュカップ!

 投稿者:なんちゃって美人コーチ  投稿日:2014年11月23日(日)22時01分35秒
  今日は朝早くから、監督、コーチ陣、保護者の皆さん、お疲れ様でした!
沢山の中学生!期末テストも近い中応援ありがとう(^-^)
メダルには惜しくも届かなかったけど、本当によく頑張ったね!
初めて試合に出る子もいて、緊張もしただろうし、プレッシャーもいっぱいあっただろうけど、感動したよ~!!
まだまだこれから!気持ち切り替えて頑張ろう!
仲間を増やして、まずはフルメンバーで戦えるように!!
これは独り言…あいつ、上から超笑顔で見てたと思う(^-^)
今日もお酒が上手いぜ!!
 

こんどいくぜ♪

 投稿者:わかな♪  投稿日:2014年11月 7日(金)22時50分30秒
  こんばんわ!わかなです。
みなさんお久しぶりです!
元気にしてましたかなぁ?わかなは今期末テストで
ハピネス行きたいけどいけない事実、、、
わかなもともちゃんもこうたもこうへいもみんないきたがってるから期末終わったまたいきます!
んで、なんかなまってきてるから今学校ではこうたとか卒業生でドッチしてる!だから、少しは練習になることができるかなぁ~!この間はわかなめっちゃ約たってなかったから次回はめっちゃ当てるからみんなもキャッチしてね?
んで、大会はどうなんだい?
いい結果なのかなぁ?けど今年も絶対強くなるから
てかなってるから一回ぐらい金メダルとった方がいいよ!わかなはないからさぁ!後悔するよ!
だから、頑張って練習してください!
んではこんど遊びにいったら気軽かに声かけてね!!
 

お疲れ様です!!

 投稿者:shiho  投稿日:2014年11月 2日(日)15時42分37秒
  グラチャンお疲れ様です!!
みんな、声もでてたし腰も低かったしよかったです!
メダルは取れなかったけど今日はホントお疲れ様です
次の大会も頑張って下さい!!!
 

たのしかった!

 投稿者:わかな♪  投稿日:2014年 9月22日(月)23時51分2秒
  お久しぶりです笑
こないだはおつかれ様でした!
めっちゃ久しぶりにいってやっぱりいつやっても
ドッチボールは楽しんだと改めて思った!
色々と昔のことを考えたりした!
わかなたちはバックとセンターしか攻めかたがなかったからわかなたちが外野やった時二人なりの攻め肩があったんたんだなぁ~って思いながら外野やってた!
今思えば色々大変だったし色々考えてたんだなぁ~っておもった!
みんな、色々ありがとうね!たのしかったよ!
やっぱり荻野ハピネス最高だよ?
けど、思ったことがあるからいいます!
えーと、まず移動とかは絶対?!
歩かない!みんなを待たしてるという意識をもって練習に取り組むことっ!
んで、あとは内野がよくとれる子はもし当たった時に外野であてて内野に入れるように外野の練習もした方がいいとおもうよ!
みただけだけど、数人しか取ってからなげるのが早くできる人がいなかったから外野にいって、自分が外野をやるとしてもパス回しが遅くならないように、
日頃の練習をがんばってくださいっ!
あとは、内野はがんばれ!
みずきがめっちゃいいキャッチするからみずきを見習って絶対取るんだ!って意思をもって内野をやると少しは違うとおもうよ!
バンバン当たりすぎだったからもっとリセットとか
とられないように間を開けないとか腰を低くするとかコーチたちを言われたことを一回やってみた方がいいとおもうよ!
がんばれっ。
低学年の人は絶対毎日毎日練習にきて毎回ガンバって練習してば絶対うまくなる!
わかなも1年くらいしかやってないけど、
まぁまぁできるようになったからがんばってください!んで、もっと攻撃のバージョンを作ると楽になるとおもうよっ!練習にいってあやねがメッチャがんばってたからあやねにあまり負担をかけないように
みんなで色々やってあげて、あやねはもっともっとがんばって!

わかなは久しぶりに練習やって、すぐ息切れしたし
メッチャ今でも肩が上がらないぐらい痛い笑
けど、そんな感じになってもまた行きたい!って
おもったからいいチームだとおもいます!
だから、嫌とか言わないでわかなが練習にまた来たら
練習になるかわからないけど外野をやられてください!
よろしくお願いします!
今度は、まぁ面白い人たちをつれてくるからそれまでがんばってね!

試合はどうだったのかなぁ?
勝ったなぁ?負けた?まぁ今回の試合でわかったことを練習にとりいれて金メダルを目標としてがんばってね!
いつでもわかなは応援してるよ!
んでは色々ありがとうございました!
これからもいったら気軽に話かけてください!
また練習にいくからその時はよろしくお願いします。
がんばれっ!荻ハピ(*^▽^)/★*☆♪
 

行きたい!

 投稿者:S.MIKU  投稿日:2014年 8月30日(土)16時32分40秒
  みんな、夏の練習お疲れ様!!
ほんと辛かったと思うけど、それはみんな同じ!これからも勉強と両立して頑張って♪

うちも、練習久々に行きたい!今度、部活がオフの日に行きます笑

大会とかいろいろあると思うけど、全部優勝してね!そして金メダルとって!!笑
影で応援してます!
 

みんなすごい

 投稿者:m.yuuna  投稿日:2014年 8月18日(月)22時02分24秒
  この間久しぶりにドッヂにいったらみんなすごくうまくなっててびっくりしました。
この調子でがんばってー
 

がんばった!

 投稿者:m.yuuna  投稿日:2014年 6月15日(日)22時03分20秒
  幾徳杯おつかれ!
おしかったね(>_<)
でも、飯山に勝てたんだから自信もって!
次の大会も、金メダルを目指してがんばろう!
 

なんか行きたいんだけどいけない~

 投稿者:わかな♪  投稿日:2014年 6月14日(土)16時11分57秒
  みなさんお久しぶりです!わかなのこと知らない人もいるかなぁ?
えーと、3年前の元二番です(*^^*)
なんか、なんとなく卒業した時もらった写真やゆうなが卒業した時の写真
とか、色々見てたらなんかやっぱりドッチボールは楽しかったなぁ~って
思って久しぶりに投稿しました!練習来ないのに投稿するなよ!
って思った人はこんど練習も大会も行くので許してください!!
で、今の六年生はまぁまぁ強い!と聞きました!前回は4位と言うことで
まずはおめでとう?これから、だんだん他のチームが上手くなってくから
荻ハピも負けずみんなが団結して優勝してください!
わかなも五年生の夏休みっていう短い期間しかいなかったけど
必死でやれば絶対うまくなるよ!!まだ、六年生になってない人や
入ったばっかりの人は先輩を抜かせるようにがんばってね!
あやねに頼るのはダメだよ??自分たちで1本1本取って
攻撃に繋げて頑張ってください!
今年も試合を見に行くたんびに感動できるような試合を
きたいしてます!!わかなは全力で応援してます!!!
レベルの高いドッチボールをしてください!
また、見に行きます!いちよう受験生なんで気分転換に行きます!爆笑
では、また会う日まで一生懸命頑張って優勝めざして練習に
取り組んで下さい!
さようなら~
 

はじめまして

 投稿者:じゅりpapa  投稿日:2014年 4月30日(水)06時48分52秒
  この度、相川元町合同チームDスターズのHPを新しく開設しました。
同じ厚木市のドッチボールチームとして盛り上げていきたい
のでリンクさせていただきました。
リーグは違いますが、これからもご指導の程よろしくおねがいしますm(._.)m
Dスターズ
http://aikawa.grupo.jp/

そして同時にスーパードッチボールのチーム、厚木スーパーキッズのHPも
復活致しましたのでお知らせします。
http://superkids.grupo.jp/

Dスターズ高浜

http://aikawa.grupo.jp/

 

年間スケジュール更新

 投稿者:荻野ハッピーマン  投稿日:2014年 4月11日(金)00時22分12秒
  お待たせしました!年間スケジュールをUP致しました。
今年は、大会の間隔が狭かったりするので、大会後の修正とかも難しいと思われ。。。

普段からの練習に集中して実力を上げていかないといけないね!
練習試合もたくさんやって経験値を上げて行こうね。

まずは、練習を休まず、しっかり参加することからはじまるよ!!
特に新しく入った6年生はいくらでも上手になれるんだから、
しっかり練習に参加するように!!わかるよねw
 

ごめんなさい!

 投稿者:鬼軍曹  投稿日:2014年 3月24日(月)18時04分35秒
  しほ様すいませんでした!お母さんからは慰謝料請求されました(笑)
中学生になったら骨折しないよ~に十分鍛え上げてください!
 

(無題)

 投稿者:*SHIHO*  投稿日:2014年 3月24日(月)17時28分1秒
  この間、左手の小指を脱臼骨折してしまいました!!!!(笑)
今年現役の子は、特に気おつけて練習をしましょう!
 

おめでとう♪

 投稿者:鬼軍曹  投稿日:2014年 3月20日(木)23時12分44秒
  本日は各小学校卒業式でしたね!あいにくの雨でしたが皆卒業おめでとう♪
約2週間後は中学生!春休み中にしっかり準備して新しいスタートが出来るようにして下さい。
勉強も勿論大事だけど、必ず部活に入る事!
そして男子2人も進学おめでとう。残り2年あるけれど必ず何か見つけて卒業するまで頑張る事!家でゲームなどだらだらした日々を送ることが無いように。

保護者の皆様、コーチ、監督、OGOB、6年間親子共に御指導頂きまして誠にありがとうございました。目標を持って毎日頑張る事を覚える事が出来たのはこのチームに入ったおかげだと思っております。辛く苦しい事や、楽しく嬉しい思いが出来る事はなかなか経験できる事ではありません。チームに入り娘は貴重な経験が出来たと思います。

本当にありがとうございました。
 

中央

 投稿者:鬼軍曹  投稿日:2014年 3月19日(水)16時24分49秒
  金メダルおめでとう♪皆よく頑張ったねー♪
監督に優勝の瞬間を見せてあげられて本当に良かった!
久しぶりにシビレる試合を見たよ。本当にお疲れ様ス!

ハッピーマンさん更新ありがとうス!
これからも皆で盛り上げていこー

 

HP更新しました!

 投稿者:荻野ハッピーマン  投稿日:2014年 3月18日(火)20時27分51秒
  なかなかHPの更新が滞ってしまい、申し訳ございません!
ですが、遂に優勝を勝ち取ったので更新しました!!よかった!!

中学生達も感動の嵐!!だったようで何よりです^^

今年の新チームも負けずにメダルをゲッツ!!出来るようにがんばろうね!!
 

うれしい!!!!

 投稿者:sone yuuna  投稿日:2014年 3月17日(月)20時49分30秒
  15日、お疲れ様でした!みんなが目指していた金メダルが取れてすごくうれしかったです!!
南毛利戦引き分けばっかりだったね(笑)飯山戦は、みんなすごかった!!!

もう、6年生は卒業だけど、新6年生はこれからも金メダルが取れるように頑張ってください!!
 

(無題)

 投稿者:わかな♪  投稿日:2014年 3月16日(日)09時19分26秒
  おめでとう♪
えもじ間違えた!笑笑
 

おめでとう?

 投稿者:わかな♪  投稿日:2014年 3月16日(日)09時17分17秒
  ハピネスのみんな金メダルおめでとう♪
わかなは見られなかったのが残念だったけどわかなが取りたかった金メダルが見れてよかったです!
やっぱり金メダルは違うね!笑笑
今の6年生の試合を毎回見に行くとわかなは真剣に見てしまいスゴくいい試合見ていつも泣いていたのを覚えています!
いつも行くとスゴくチームワークがよくなっていて毎日うまくなってるみんながすごいと思っていました!
今まで6年生お疲れさまでした!
後、引っ張っててくれていたかなもお疲れさまでした!
 

ありがとう!

 投稿者:里夏♪  投稿日:2014年 3月15日(土)21時34分2秒
編集済
  今日は感動をありがとうございました!
里夏が目指してた「金メダル」を見事
獲得できて、ほんとに嬉しかったです!
中学生になり、なかなかハピネスに
顔を出せず、大会などにしか行けなくて
すいません(>_<)
でも、大会で皆の成長した姿を見れて
本当に良かったです!
皆を見てると自分がドッジボールに
夢中になってた時のことを思い出します。

今日は本当にありがとうございました!
6年生、中学生になったらよろしくね!
これからもハピネス応援してます♪
 

中央大会

 投稿者:鬼軍曹  投稿日:2014年 2月25日(火)23時06分18秒
  今年度は異例な年です。
本来であればユニホームを脱いで、背番号を後輩達に渡しているはずが、まだ皆で試合ができる。泣いても笑っても本当に最後!ならば笑ってユニホームを置けるよーに頑張ろ!そして私を胴上げしてね。  重いけど
 

(無題)

 投稿者:*SHIHO*  投稿日:2014年 1月 5日(日)20時58分5秒
  あけましておめでとうございます!!
今年の、キャプテン・副キャプテン頑張って!!期待してるよ~(^◇^)
 

(無題)

 投稿者:SHIHO  投稿日:2013年12月14日(土)17時33分27秒
  最近、ドッチボールに入部してくれる子が増えてきました!!
この調子で、1~5年生の荻野小、鳶尾小学校の子をどんどん増やそう(^^♪(^^♪
 

多分(無題)

 投稿者:彩音  投稿日:2013年11月30日(土)19時58分28秒
  明日はお別れ大会です!!                               先輩の6年生のみんな、気を引き締めてがんばろう!!!(*>A<*)                                                       そして、飯山に絶対勝とうね!!  

(無題)

 投稿者:なんちゃって美人コーチ  投稿日:2013年11月 5日(火)21時50分55秒
  みんな、日曜日のグラチャンお疲れ様でした!
わかなの投稿に感動したよ!ありがとー\(^o^)/
いい先輩がいて、みんな幸せだね!!
これぞハピネス!!
準決勝で負けてしまったことはほんとに残念だったけど、
でも、監督、コーチ、応援してくれてた人みんなが、
いい試合だったねって泣きながら言ってたよ。
やっぱり、かなみキャプテン、あなたのおかげだと
思います。かなみの笑顔にみんな安心したし、かなみで
なかったらダメだったよ~コーチとしても、みくの母と
しても感謝してる!お疲れ様~!!
卒業生はフレッシュに向けてサポートよろしくね!!
 

感動をありがとう?

 投稿者:わかな♪  投稿日:2013年11月 3日(日)21時47分7秒
  今日はお疲れさまでした!(≧∇≦)
まずは見てるわかなたちがゆうなはきになって
ドキドキしました!
やっぱりドッチは最高だね!(≧∇≦)
ではでは、今回のグラチャンで最後だった6年生
お疲れさまでした!
じゃあ最後なんでひとりひとり書きます!
6年生だけだけど他の人ゴメン( ノД`)…
では、まずはかな♪
一年間1番お疲れさまでした!
かなはいつもニコニコしていてみんなに色々言われて
大変だったけど最後のグラチャンは
最後も飯山に負けちゃったけどかなはやっぱり
一番だな~!と見ていて思ったよ!
本当にカッコいかった!一年間お疲れさまでした!

みわさん!
ゆうなはキャッチがすごく上手くてビックリしたのを覚えています!
カットも頑張って今回の飯山ではゆうなの
ガッツが見えてよかった~!
いままでわかなが見てるゆうなの中で一番輝いてたよ!(≧∇≦) 本当にお疲れさまでした!

しほ!
しほは一番成長したな~!って思った!
外野ですごく強いシュートしてしかも内野も
バンバンとってすごいな~!って思いました!
わかなと同じポディションで辛さも分かるけど
いつも一生懸命やっているのはすごいな~!と
すごい思いました!(≧∇≦)
一年間お疲れさまでした!

さらさ!
さらさは最初は内野で避けてばっかりだったけど
今日ナイスキャッチがいっぱい見れて感動したよ!
色々な人から色々言われたけど泣きながらも
頑張っているさらさはすごいと思った!(≧∇≦)
カッコよかったよ!(≧∇≦)
一年間お疲れさまでした!

そね!
正直今日一番ゆうなに感動しました!
前まで避けてばっかりのゆうなが外野であてて
あんなに笑顔で内野に入ってく立ち向かってる
ゆうなは感動しました!(≧∇≦)
最初は泣いてばかりだったけど
色々な人に言われて追い詰められながらも
一生懸命頑張ったのはすごいと思った!
一年間お疲れさまでした!

みのり!
みのりはあまり話さなかったけど
いつも泣きながらも練習を頑張っているのは
良く見かけてわかなと同じ感じだな~!
って思いました!(≧∇≦)
試合に余りでなかったけど応援頑張ったね!
一年間お疲れさまでした!

まな!
まなは静かであまり自分の意見言わなくても
頑張って色々挑戦して外野や内野を一生懸命
やっているのはすごいと思った!
今日はいっぱいキャッチしてて頑張って練習したんだな~!って思いました!
一年間お疲れさまでした!

みく!
みくは悔しいって気持ちが外野の時の
投げ方で頑張ってるな~!って試合の時
すごく思いながら見てました!
みくは内野でもいっぱいとっていて
一生懸命ボールを追いかけてるみくは毎回
カッコよかったよ!(≧∇≦)
一年間お疲れさまでした!

まゆ!
まゆは最初は試合出てなかったのに
声を出して練習を一生懸命取り組んでるから
試合が出れてわかなはものすごいな~!って
思った!けど、今回の試合ですごくカッコよかっよ!(≧∇≦)
一年間お疲れさまでした!

おがわさん!
最初、体験の時教えたのをスゴい覚えているよ!
最初は逃げてボールがとれなかったけど
なれてきてセンターまでやっていたのは
スゴいって思った!
今回の試合で内野も外野もめっちゃ頑張ってるゆうなはスゴいって思った!
一年間お疲れさまでした!

かい!
かいはいつも負けず嫌いで誰よりも
一番になりたくて頑張っていたかいはカッコよかったよ!
今回の試合でもキャッチをバリバリしてて
ビックリしたよ!
最後だったけど最後まで頑張ったね!
一年間お疲れさまでした!

るい!
るいは監督に試合出たいって言って
勝つ気持ちが強いるいはカッコよかったよ!
最後とれなかったけどその悔しい気持ちが
あるのはスゴいって思った!
一年間お疲れさまでした!

みんな今回の試合は色々頑張ってる人が
いてすごく感動しました!
最後飯山に負けちゃったけど
いい試合だったからよかったです!
みんな感動をありがと? 
 

久しぶり~!

 投稿者:わかな♪  投稿日:2013年 9月15日(日)08時32分4秒
  久しぶり~!わかなです!
みんな元気かな~?
毎日行けなくてゴメンね!
さてさてハピネスは、
上達したかな?
外野はパスなどうまくなっかな?
内野は前よりキャッチできるようになった?
練習でも頑張って色々やって強くなってね♪
また大会の時に見に行くからその時は
また、感動とメダルを見せて下さい!
もちろんメダルは金だよ~!
だから、練習をもっと頑張って金メダルを
とってね♪
頑張って!応援してま~す!
じゃあまた見に行くから頑張って金メダルとってね♪
6年生は積極的に色々やりな~!
後悔するよ~!じゃあみんな頑張ってください!
わかなもまた行きます!
頑張ってください!応援してま~す!
 

思ったこと!!!

 投稿者:わかな  投稿日:2013年 7月25日(木)21時09分56秒
  こないだの合宿お疲れ様でした!!!
それと、メダルおめでとう
すごく感動しました
そこで、その試合を見ていてすごく思ったのが
試合をしている人たちはすごく良かったけど
ボール拾いの人たちが、ケンカしたりして
応援していなかったので
もっとがんばろう!!!!
 

レンタル掲示板
/21