teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こちらこそお世話になりました

 投稿者:長谷部 桜  投稿日:2008年 8月20日(水)00時43分14秒
  童夢☆畑さま
夏コミお疲れ様でした。
また、どこかのイベントでお会いした時は宜しくお願いいたします。
 
 

C74ではお世話になりました

 投稿者:童夢☆畑  投稿日:2008年 8月19日(火)21時46分24秒
  お隣に座らせていただいた、白犬回転寿司の童夢☆畑です。
コスプレの変な人・・・と言えば思い出していただけるかと。
夏コミお疲れ様でした。今後のご活躍をお祈りしております。
 

直前までかかりそう・・・

 投稿者:長谷部 桜  投稿日:2008年 8月16日(土)02時20分46秒
  夏コミの新刊は作成中ですが、現在75%くらい進捗中といったところです。
なんとかお届け出来る様に頑張ります。
なお、少数印刷になる予定ですので手に入らなかった方は次回追加分までお待ちください。
 

ありがとうございました

 投稿者:長谷部 桜  投稿日:2008年 2月12日(火)11時59分54秒
  サンクリ38に来て頂き、ありがとうございました。
挨拶回りで来て下さったサークルの皆様、新刊購入の為にお越しの皆様、ホントにありがとうございました。
今回用の新刊がご用意できなくて申し訳ないです。
あらためて私を応援してくれている方々がいるのを実感した回になりました。
心機一転、頑張らせていただきますので、よろしくお願いします。
 

いよいよ・・・

 投稿者:長谷部 桜  投稿日:2007年10月 7日(日)23時34分44秒
  明日はサンクリ37です。
今回は新刊はありませんが、グッズを作りました。
なにを作ったかは当日会場でご覧下さい。
500円あれば、フルコンプ出来る様になっていますとだけ言っておきます。
 

ホントにおひさですね

 投稿者:長谷部 桜  投稿日:2007年 6月26日(火)22時42分50秒
  おひさしぶりです。
新生活にも慣れてきています。
夏コミは一般参加で行く予定です。こちらは10月のサンクリまで空いているので、新刊はその頃に出せるようにしたいです。
それでは、夏コミ会場でお会いしましょう。
 

おひさし・・・

 投稿者:みさとしづね  投稿日:2007年 6月26日(火)03時13分18秒
  ごぶさたさんです。
お元気でお過ごしかしら?  新しいお仕事にも慣れてきたかな?
ところで、夏コミさんはいかが?   あたしゃ三日目のメイド島です。
原稿頑張ります。   ちなみに、古いご本はもう持参しない事に決めました。
持ってくのたいへんだし(笑)
 

ありがとうございます

 投稿者:長谷部 桜  投稿日:2007年 5月28日(月)08時34分44秒
  こちらこそ、お会い出来たことにビックリしましたし、うれしかったです!
次にお見かけするのはコミケになると思いますが、またその時はよろしくです♪
 

おひさしぶりです~

 投稿者:もりむら  投稿日:2007年 5月28日(月)04時11分33秒
  先日は意外にもお会いできてうれしかったですよ!
お酒入ってたんで変にテンション高くてごめんなさい。
ジャンルが違うんでなかなかお会いできないですけど
またよろしくです~♪
 

サンクリお待ちしてます

 投稿者:長谷部 桜  投稿日:2007年 4月22日(日)06時59分4秒
  なんとか新刊が出来ました。おまけも用意していますので、Cホールにてお待ちしています。
これから会場へ向かいます。
 

レンタル掲示板
/2