teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


七生中学校同窓会総会のお知らせ

 投稿者:KBチャン  投稿日:2011年 6月29日(水)19時18分59秒
  今年も七生中学校同窓会総会を行います。卒業生は一度参加してみてください。
日時:平成23年7月17日(日)午後2時から4時まで。
場所:七生中学校2階食堂
総会はすぐ終わりますので、懇親会を行います。近況報告とか、七生中学校吹奏楽部の演奏会も行います。
 
 

恩師を囲む会

 投稿者:ヒラ社員  投稿日:2011年 2月 4日(金)14時10分44秒
   七生中学校11期生主体の平潤会の仲間と恩師を囲む会が、下記日程で計画されています。
 大勢の参加をお願いします。
               記
1.日時 2011年4月16日(土) 午後1時~3時頃・・・まで
2.場所 日野市南平 華屋与兵衛
 恩師を囲む会には、平潤会の仲間+αと女性人大勢の参加が予想されます。
宜しくお願いいたします。
 なお、今回の囲む会は、平潤会の新年会(1/25)の時に提案があり、出席者の賛同を得て決定したものです。
(女性人の参加取りまとめは、・・ちゃんにお願い済みです) 
 

答え当たり

 投稿者:ポール・ニューマンメール  投稿日:2010年10月21日(木)17時14分15秒
  テレビのCMは、野村不動産のマンション販売の時にクロアチアの湖をバックに流れています
これを、書いてしまうと、皆分かってしまいますね!!!
 

クイズ回答

 投稿者:KBチャン  投稿日:2010年10月19日(火)14時31分2秒
  最近CMをあまり見てないので、判りませんでしたが、千住真理子で探して判りました。
 場所はクロアチア プリトヴィツェ湖畔国立公園です。音楽も良いですね!
 

吹奏楽部の演奏

 投稿者:KBチャン  投稿日:2010年 6月28日(月)13時04分50秒
  議題その他が終わってからですから、2:30か3:00ごろからですかね?  

吹奏が楽部の演奏

 投稿者:ポール・ニューマンメール  投稿日:2010年 6月27日(日)08時50分1秒
  吹奏楽部の演奏は、何時頃やるのですか???
教えてください。 何しろ遠いもんで!!!
 

七生中学校同窓会総会

 投稿者:KBチャン  投稿日:2010年 6月26日(土)17時42分55秒
  七生中学校の同窓会総会が下記のように行われます。同窓生参加してください。
               記
1.日時 2010年7月18日(日) 午後2時から4時まで
2.場所 七生中学校 2階食堂
 懇親会には、七生中学校の吹奏楽部の演奏があります。昨年度の東日本大会で銅賞を
 受賞していますよ・・・
 

パソコンの調子が悪い!

 投稿者:KBチャン  投稿日:2010年 6月 6日(日)10時42分23秒
  最近ルーターの調子が悪く、買い換えました。私のパソコンは古いせいか、動作がすごく遅くなって、忘れた頃つながります。・・・・・
 かみさんも使っているんですが,新しいせいか、「すごく調子良い」と言っています。
買い替えかね?
 

瓜バエ駆除方法教えて!

 投稿者:ヒラ社員  投稿日:2010年 6月 5日(土)21時02分47秒
  家庭菜園をやっています。
キュウリに瓜バエ(ウリハムシ)が群がり、葉っぱを喰われて困っています。
毎日テデトール(*)で退治していますが、誰か良い駆除方法を知っていたら、ご教授ください。
(*;手で捕まえて取る)
 

カラオケ旅行お疲れさん!

 投稿者:KBチャン  投稿日:2010年 5月26日(水)18時32分46秒
  5月24日~25日で山梨県道志村にカラオケ旅行行ってきました。
 天気が2日間雨でしたが、雨に煙る新緑の道志村の山々は素敵でした。
泊まった宿から、今月の誕生日の人にシャンパンが送られ、皆でお祝いしました。
そして、8時から夜中の2時まで歌いまくりました。皆様お疲れ様でした・・・・
 

レンタル掲示板
/5