新着順:50/143 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

リンクを張りたいのですが

 投稿者:i-seedメール  投稿日:2012年 5月17日(木)11時50分0秒
  通報
  長崎県佐世保市の市川種苗店を経営してます。
物理専攻ですが、事情があって家業をついでの二代目です。
タキイの研究農場にいたことがあります
農業、家庭菜園、にかかわる仕事をしていて、いろいろな誤解、偏見に戸惑いながら、
オリジナルなアイデアとか理論的に納得できる農法とかにこだわってきたつもりです。
このようなわけで、何とか自分の思いを発信したいという情熱が押さえがたく自分のホームページやブログを昨秋開設することになりました。ショッピングサイトはリンクして併設していますが、それが主目的ではないことはご覧いただければ分かっていただけると信じて書いています。貴ホームページを見て同感だと思うところ多々あり、ぜひリンクしたいと考えた次第です。よろしくお願いします。

http://www.i-seed.jp

 
    (管理人 チュー) 貴店のホームページを拝見しました。どうぞ、当方のトップページにリンクを貼ってください。バナーをコピーしてお使いください。  
》記事一覧表示

新着順:50/143 《前のページ | 次のページ》
/143