新着順:47/143 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

遊びに来ました。

 投稿者:flamenco  投稿日:2012年 7月31日(火)14時31分2秒
  通報
  ホムペを見に来たのは、久しぶりです。
フラメンコです。
掲示板の書き方が、よく分かりません。
ちゃんと書き込み出来てるといいのですが。
ホムペは、私のパソコン上のお気に入りのページに入れておきます。
 
    (管理人 チュー) flamenco様。マイホームページへご来訪ありがとうございます。あなた様には、楽天ブログ開設当初から毎回コメントをお寄せいただき、本当に嬉しい毎日でした。これからもご厚誼のほどよろしくお願いします。あなた様のブログは、これからも続けて読ませていただきます。お子様の成長されるのがお楽しみですね。皆様お元気でお過ごしなさいますよう、お祈りしています。  
》記事一覧表示

新着順:47/143 《前のページ | 次のページ》
/143