新着順:36/139 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

「今昔ばなし」

 投稿者:rubyメール  投稿日:2012年12月22日(土)00時01分24秒
  通報
  はじめまして。

ホームページを検索していて偶然、チューさんのホームページにたどりつき、「今昔ばなし」を興味深く拝見させていただきました。

私は東京に就職し、60歳を過ぎ、自宅と職場を往復してきた生活の終わりが見えはじめた者ですが、チューさんの「今昔ばなし」の”青春の山道”以降に、なんとなく自身の思い出と重なるような懐かしさを感じながら拝見させていただきました。

平凡で人様に誇れるようなものはありませんが、私も自分の思い出をまとめてみようと思っています。

また立ち寄らせていただきます。ありがとうございました。
 
    (管理人) 私のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。私はたまたま昭和の始めに生まれましたので、戦前・戦中・戦後を身をもって体験してきました。私のホームページが何かのご参考になれば幸いです。  
》記事一覧表示

新着順:36/139 《前のページ | 次のページ》
/139