新着順:36/143 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

教育勅語

 投稿者:坂本Q  投稿日:2013年 4月11日(木)23時20分39秒
  通報
  はじめまして
私も教育勅語を検索して、貴サイトを拝見させていただきました。
流し見ですが素晴らしいサイト!と思い感服いたしました。
昭和史も市井の目線での記述が目を惹きました。
野菜ワールドも野菜の話だけにとどまらない、自然科学や歴史、風俗や文学に至る造形の深さに驚嘆します。

そして、できれば“秀クリニック”HPのリンク集に追加するのを許諾していただきたいと思い、投稿させていただきました。
右とか左ではなく、ほんのわずかでも日本が良くなってほしい!そう願っております。
教育勅語のページとトップページ、2つを別々にリンク貼りたいと思っております。
ご許可いただけたら幸いです。宜しくお願い致します。

http://syu-cl.byoinnavi.jp/

 
    (管理人) 私のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。あなた様のホームページを拝見しました。
私のホームページの教育勅語のページとトップページの2つにリンク貼りたいとのご希望、差し支えありません。
 
》記事一覧表示

新着順:36/143 《前のページ | 次のページ》
/143