新着順:17/139 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:kdaiko  投稿日:2014年 1月17日(金)13時55分0秒
  通報 編集済
  今昔ばなし 読ませていただきました。教育勅語で検索して見つけたと思います。
私は48歳ですが父は昭和4年生まれです。65の時に亡くなりました。

父の時代はどんなであったかと、私も子と親となり振り返れば何も知らないのが私たち世代です。
これからの日本、良くしていきたいと思えば過去を知らなければと思い、読ませて頂きました。
大変な苦労があった時代だと思います。
私もさらに努力して、そしてそれが子の世代にまた渡っていくことを期待しています。
 
    (管理人 チュー) 私のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。「チューさんの今昔ばなし」はひとまず書き終えていますが、より多くの方々に見ていただくために、部分的に英語解説を入れてみようと考えています。、  
》記事一覧表示

新着順:17/139 《前のページ | 次のページ》
/139