新着順:12/139 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

教育勅語

 投稿者:氷見彰弘メール  投稿日:2014年 4月17日(木)10時44分59秒
  通報 編集済
  初めまして、氷見と申します。素晴らしい内容に感謝を申し上げます。これらの調査、研究にかなりの時間と労力、資金をお使いになられたと思います。心より敬服申し上げます。
私は、教育勅語の素晴らしさを自分のホームページのプログに載せて人々に天皇陛下の想いを広めたいと思っています。自分は、加東市を元気な、住みよい町にしたいと思っています。天皇陛下への関心を加東市の住民が一人でも多く持っていただけるように微力ですが貢献したいと思っています。何卒、ご承認をお願いします。       氷見彰弘拝

http://www.himi-masahiro.net

 
    (管理人 チュー)  私のホームページをご覧いただきありがとうございます。私の教育勅語の現代語訳をコピーしてお使いになるのは差し支えありませんが、私のホームページのトップページの題名をお書きいただいて、そこからの引用の旨をお示しいただきたく存じます。  
》記事一覧表示

新着順:12/139 《前のページ | 次のページ》
/139