新着順:12/142 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

掲載許可のお願い

 投稿者:ちばいさむメール  投稿日:2014年10月26日(日)10時50分4秒
  通報
  はじめまして
横浜に住む千葉ともうします。

私は海から見た風景や日々思った事をブログにアップしています。
いま「道徳」に関して思ったことの記事を書いているのですが、この中でチューさんの「教育勅語の現代語訳」を掲載したいと思っています。

http://chusan.info/kobore8/4132chokugo.htm

もちろん、チューさんのトップページの題名を書き、そこからの引用である旨の表示を行います。
掲載の許可いただけますでしょうか?

よろしくお願いします。

http://www.is-amu.com/

 
    (管理人 チュー) 私のホームページをご覧いただきありがとうございます。私の教育勅語の現代語訳をコピーしてお使いになるのは差し支えありません。私のホームページのトップページの題名をお書きいただいて、そこからの引用の旨をお示しいただきたく存じます。リンクを貼られる場合は、トップページにお願いします。  
》記事一覧表示

新着順:12/142 《前のページ | 次のページ》
/142