新着順:132/143 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

良い教科書に出会いました。

 投稿者:横浜耕太郎  投稿日:2006年10月17日(火)16時35分46秒
  通報
  はじめまして。感謝します。
B型。横浜在住。40-32-0歳。畝(1*3)3個。

家族で家庭菜園を始めようと決意したのですが今まで何の知識も蓄えて来なかったので
「さて、何からするのかな?」と言う状態から、なんとなく探して出会いました。

とても合理的な考えで解りやすい内容で自信を持ってできそうな気がしました。

家庭菜園はとても化学的なんですね。肥料を買いに行ったのですが色々種類があり
目当ての物も無く内容がわからないので[農協]で取り寄せることにしました。
(でもまだIB化成604は確約をもらってません。)

まだ畝を作って苦土石灰を混ぜただけで 種まきの時期も遅すぎるかもしれませんが
可能性のある物から挑戦していこうと思います。

つまずいたり 感動したら また お邪魔させていただきます。

よろしくお願いします。ありがとうございます。
 
    (管理人・チューさん) 私のホームページがお役に立つようなら幸いです。私でわかることでしたらご遠慮なくお尋ねください。  
》記事一覧表示

新着順:132/143 《前のページ | 次のページ》
/143