新着順:114/143 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

リンクのお願い

 投稿者:sybrma  投稿日:2007年12月30日(日)11時52分36秒
  通報
  私は、『小さな資料室』という、ささやかなホームページを公開している者ですが、このたび、「資料247 春の七草・秋の七草について」というページに、貴サイトのリンクを貼らせていただきましたので、ご連絡申し上げます。
「七草の歌・作者は誰?」というページで『河海抄』の写本の映像が見られて、大変うれしく思いました。

もしも、リンクの貼り方が適当でない場合は、直ちに改めますのでお知らせ下さいますように。
どうぞよろしくお願い致します。

http://www.geocities.jp/sybrma/247nanakusa.html

 
    (管理人・チュー) ご訪問とリンクを有難うございました。リンクはトップページに適正にしていただいています。貴ホームページ「小さな資料室」拝見しました。どうしてどうして、小さいどころか大変な大部の資料室ですね。日本・中国の古典から近現代文学までたくさんの資料を載せておられます。早速、陶淵明の「桃花源記」や「燕岳に登る」を読ませていただきました。懐かしい文章です。これからも参考にさせていただきます。よろしくお願いします。  
》記事一覧表示

新着順:114/143 《前のページ | 次のページ》
/143