新着順:112/143 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

はじめまして

 投稿者:チュー  投稿日:2008年 3月27日(木)09時53分1秒
  通報 編集済
  はじめまして[チュー]と申します。
同じチューさんなんですね。去年の10月に書き込みをいただいていたとは・・・、
事情がありましてしばらくメンテを行っていませんでした。誠に申し訳ありません。
野菜がご専門のようですが、お元気でご活躍のご様子、何よりです。
今後もどうぞよろしくお願いします。HPを時々のぞかせていただきます。
僕のHPもようやく今メンテに取り掛かっています。しばしお待ちを・・・
 
    (管理人) お便りありがとうございます。ホームページのメンテナンスを終えられましたらアドレスをお知らせください。お待ちしています。  
》記事一覧表示

新着順:112/143 《前のページ | 次のページ》
/143