新着順:94/143 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

誰か教えて

 投稿者:コマッタメール  投稿日:2009年 6月20日(土)17時34分56秒
  通報
  苗を買って植えたんだけど、名前を忘れてしまって育て方、収穫の仕方が分かりません。野菜の名前さえ分かれば、調べられるんだろうけど?
葉っぱを炒めて食べると美味しいと書いていたのは覚えています。
 
    (管理人(チュー)) 写真拝見しました。すでにとう立ちしているのでややわかりにくいのですが、ビタミン菜ではないかと思います。ビタミン菜はアブラナ科の葉菜です。お尋ねいただくときに栽培されている場所(都道府県、市町村、山間地か平坦地か、畑かプランターかなど)と時期などをご記入いただくと、さらによく分かるかと思います。  
》記事一覧表示

新着順:94/143 《前のページ | 次のページ》
/143