新着順:61/143 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

リンクのお願い

 投稿者:食育推進部 松尾メール  投稿日:2011年 8月16日(火)14時59分44秒
  通報
  はじめまして。私は和歌山県の白浜町にある(株)エスアールアイの食育推進部に属している松尾と申します。和歌山県より食育の業務委託を受け推進しております。
今回は「野菜・昔ばなし」にある「第三話清盛はむかご」のページをリンクさせていただきたいと思い投稿いたしました。和歌山の秋の食材を食材を紹介する中で「むかご」を掲載しようと調べていたところ、和歌山と平清盛、むかごのつながりがある大変興味深いお話が紹介されていましたので、このページを文中にリンクにて紹介したいと考えております。当方からは、リンクのみで修正等は一切行いません。許可をいただければと思います。

http://blog.murablo.jp/sri-shokuiku/

 
    (管理人 チュー) お申し越しの件、リンクしていただいて差し支えありません。トップページまたは目次ページにもリンクしていただける手立てを考えてくださればなおありがたいと思います。  
》記事一覧表示

新着順:61/143 《前のページ | 次のページ》
/143