teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


踊躍念仏

 投稿者:佛向寺  投稿日:2011年 1月25日(火)19時05分39秒
返信・引用
  まだ先の話ですが、11月17日の一向上人佛向寺開山忌踊躍念仏は、僧侶の踊躍が復活して
おりますので、ぜひ再取材かけていただきたく思います。僧侶の踊躍と檀家の踊躍があり
ますので。

http://bkj.sakura.ne.jp

 
 

Re: 掲載内容相違

 投稿者:「天童市の観光ガイド」管理人メール  投稿日:2010年12月13日(月)20時55分21秒
返信・引用
  > No.22[元記事へ]

ゆうちゃん さん

ご連絡ありがとうございました。
ご指摘いただきました、第16回平成鍋合戦の「コンテスト審査結果」の写真を訂正いたしました。今後、準備が出来次第、全46種類の鍋を掲載していきます。もし「違うんじゃない…?」といった点がありましたら、ご連絡いただければ幸いです。

http://www.ikechang.com/pot/16th/result.html

 

掲載内容相違

 投稿者:ゆうちゃん  投稿日:2010年12月12日(日)23時32分23秒
返信・引用
  平成鍋合戦の2位と3位の商品内容(写真)が相違してます

至急変更願います
 

ワンコイン入浴旅館

 投稿者:温泉組合 花輪メール  投稿日:2010年11月 8日(月)10時14分8秒
返信・引用
  天童温泉の情報を掲載していただきまして、大変有難うございます。
ワンコイン入浴旅館が少なくなっております。
また、いちらくは1500円と独自の入浴受け入れをやっておりますので、一覧表を訂正していただければ有難いと思います。お忙しいところ申し訳ありませんがよろしくお願い申し上げます。

http://tendoonsen.or.jp

 

路線廃止

 投稿者:倭人  投稿日:2010年 4月10日(土)10時58分7秒
返信・引用
  ご無沙汰しております。

「山形ー名古屋便」、「山形ー札幌便」が廃止になるのが、ほぼ確実なようですね、“利用者が一人でも居れば必要な路線”という考えは、もはや通用しない時代なんでしょう。空港と市内を結ぶシャトルバスさえ撤退する山形空港からJALも撤退するのは自然な流れともいえます。
 

レンタル掲示板
/14