teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:リトルシニア  投稿日:2012年 5月 6日(日)21時39分20秒
返信・引用
  来月、リトルシニア東北大会が天童市内を主会場で行われ、父兄の私を含めて数人で行く予定にしています。ネットには掲載されてない、大人1人3000円位で素泊まり出来る安い旅館を教えて下さい。  
 

こんにちは。

 投稿者:倭人  投稿日:2011年11月24日(木)11時14分38秒
返信・引用
  お久しぶりです、遂に…と申しましょうか、やはりモンテディオはJ2に墜ちますね。管理人様のおっしゃる通りなのかもしれませんが、先日の辞任要求や選手を取り囲んでのヤジなどはニュースを見ていて物凄く嫌な気分にさせられました。それ以前に税金を投入してまで維持すべきチームなのか疑問に思えますね。ベガルタ仙台とでも合併された方が宜しいのではないでしょうか???。  

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2011年11月22日(火)12時32分40秒
返信・引用 編集済
  プロ選手の戦力外通告をニュースネタに上げるのは少し失礼ですよ。加藤君だって辛いんだから。気分が悪すぎます。自分が書かれた事だったらどうですか?って言いたいです。  

モンテディオ

 投稿者:倭人  投稿日:2011年10月12日(水)07時36分18秒
返信・引用
  お久しぶりです。

モンテディオ山形、何とかJ1に残留して欲しいですねぇ。個人的にはイベントなんかに出ている暇が有るんだったら練習や戦術の勉強、或いは休息に向けて欲しい処です。でも、こんな状態に陥る以前に(イベント等への参加が)決まっていた事なのでしょうからキャンセルする訳にもいかないんでしょうね。

何はともあれ、頑張って欲しいものです。
 

踊躍念佛

 投稿者:佛向寺  投稿日:2011年10月 9日(日)13時38分30秒
返信・引用
  11月17日に一向上人佛向寺開山忌踊躍動念佛がありますので、11月のイベントに載せていただけますか。また、再取材していただきたく思います。よろしくお願いいたします。

http://bukkouji.com/

 

レンタル掲示板
/14