teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


HPの閉鎖手続きについて

 投稿者:世良 至  投稿日:2016年 7月18日(月)10時35分46秒
  HPの閉鎖時期が近づいてきました。プロバイダー(ビッグローブ社)への閉鎖通告は21日に行います。
ただし7月分の使用料は払いますので、実際の閉鎖の処置は31日に行われると思います。
それまではご自由に活用してください。長らくのご愛顧に感謝します。
 
 

平井様に感謝します

 投稿者:世良 至  投稿日:2016年 7月 7日(木)07時31分40秒
  ホームページの活性化部会も10数年で終わりを迎えました。皆さん高齢化したのでやむおえないことでした。それにしても数十回の集まりにご自宅を提供していただきありがとうございました。おかげさまでこの10年間楽しく有意義な時間を過ごすことができました。
毎回10人弱の同級生が集いおしゃべりをしました。
とくに奥様が毎回料理と飲み物を出していただき大変ご迷惑をおかけしました。お庭で開いたバーべ球は忘れられない思い出となりました。感謝の言葉もありません。
どうかご夫婦とも末永くお元気でお過ごしください。
 

覆輪白バラの思い出

 投稿者:福田 清一  投稿日:2016年 6月16日(木)16時04分34秒
  平井さんのバラのHPを見て、以前平井さんの庭で見た「覆輪白バラ」を思い出しました。黄色のバラもたくましさを感じましたが「覆輪白バラ」の若若しさは格別でした。明日も元気でありたいと思うこの頃です。  

ご冥福をお祈りいたします

 投稿者:高崎鞆子  投稿日:2016年 6月13日(月)10時43分0秒
   こちら強羅に来て何か落ち着かないままホームページを開かないでいました。
昨日渡辺君がこちらにいらして初めて晃君と佐野さんが主の身元に先立たれたのを知りびっくりしました。特に晃君は同じ髙﨑なので小学校の時は、高あき、高とも、と呼ばれていました。
よく、呉内科で一緒になりましたがあの時から調子が悪かったのでしょう。
来年は80歳、お互いに心身ともに元気で過ごせますようにお祈りしています。
 渡辺君、お目にかかれてとても嬉しいでした。又いらしてください。皆様も箱根においでの時は足を延ばしてください。お待ちしております。
 

無常を感じます

 投稿者:平井  勝  投稿日:2016年 6月 7日(火)15時06分57秒
  同窓会の案内状送付名簿の見直しをしています。何人かの同級生が鬼籍に入られています。高崎さん、佐野さんと立て続けにお亡くなりになって本当に寂しく感じます。佐野さんとは2年半ほど年前小学校の恩師の葬儀でお目にかかったのが最後です。当時町内会長をされておりその代表としての参会でした。私のまわりでも同級生のみならず、その昔共に汗を流して競い合った仲間から先輩ばかりではなく、後輩までもが旅だって行く知らせが多く入ってきます。無常と言うことが身近に感じられるこの頃です。残された人生悔いのないように生きたいものです。旅だった皆様のご冥福をお祈り致します。  

佐野さんの想い出

 投稿者:世良 至  投稿日:2016年 6月 1日(水)08時31分41秒
  卒業以来お会いしてないのですが、中学時代の面影がはっきり残っています。
体の大きな方でした。マラソンが早く鵠中チームの主力でした。運動会で小柄な大村さんとデットヒートを演じて大喝さいを受けているシーンが懐かしく思い起こされます。
心からご冥福を祈ります。
 

得さんありがとう

 投稿者:福田 清一  投稿日:2016年 5月31日(火)17時06分29秒
  得さんお久ぶりです。5月29日、鵠小の同級生、上田哲夫さん、関根佐市さん、鵠中の同期生飯田毅弘さんの4人で佐野さんの通夜に行ってきました。今日は佐野さんの初7日ですので、佐野さんも喜んでいると思います。投稿ありがとうございました。佐野さんの奥様にお会いする機会がありましたら、得さんのお気持ちをお伝えしておきます。旧姓山上  

佐野哲哉様ご冥福

 投稿者: 渡辺得夫  投稿日:2016年 5月31日(火)06時11分34秒
  鵠沼小学校からの面影、動作、話し方、
心に永遠に残っております。
合掌
 

佐野さんの病名訂正

 投稿者:福田 清一  投稿日:2016年 5月27日(金)08時48分8秒
  故佐野さんの病名を心疾患とお伝えしましたが正しくは「脳出血」でした。訂正して、お詫び致します。  

E組、佐野哲哉さんご逝去

 投稿者:福田 清一  投稿日:2016年 5月26日(木)08時55分16秒
  お元気だったE組の佐野哲哉さんが昨日(5月25日)未明心疾患のため、逝去されました。心からご冥福をお祈りいたしますと共に皆様にお知らせ致します。  

レンタル掲示板
/48