teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


更新

 投稿者:パパラッチ  投稿日:2008年12月20日(土)21時57分3秒
  ちょっと今パソコン自体がトラブってホームページが見れない状態になってると思います。
ちょっと待っててください。
 
 

(無題)

 投稿者:ぱぱらっち  投稿日:2008年12月17日(水)01時09分2秒
  お久しぶりです。

最近hpの更新もサボってすみません。
とりあえず、決定事項を報告します。

レギュラーイベント「ごきげんよう@ザップ」用の
曲をこの前みんなで作ってそいつを今度の
ごきげんようで配ろうという話になりました。

だもんで、来れる人は着てね。
あと、今週中には更新するけどDoorDieとGODの
コンビ「金持ち兄弟」が来年アルバムを出します!
今曲も結構出来てて色々編集してるようです。
採った直後のヤツは多分全部?聞いてて、編集したのも
いくつか聞いたけどマジかっけーす!
チェックしてね。

あと、PRGもアルバムを出すらしいよ。
何をいれるかわかんないけどしみると思います。

俺はアルバムはわかんないけどデモを作ってちょいちょい配ろうかと。。
結構曲もたまったしいい塩梅です。

あと、できれば今年度中にhpを作り替えようかと思ってます。
そん時はアドレスも「jewellrecorz.com」的な感じにしようかと
考えてます。

長くなったけどそんな感じです。
以上JEWELLの近況でした。
 

(無題)

 投稿者:ぱぱらっち  投稿日:2008年 7月12日(土)01時05分50秒
  >イッチー
うぃす。久しぶり!
仕事決まったんだね。おめでとう!

まぁ、変に気にしないで最後の学生生活を楽しんでね!
曲待っててね。今編集したり色々してるからさ。
 

パンチ^▽^汗

 投稿者:イッチー☆メール  投稿日:2008年 6月19日(木)04時39分55秒
  こんにちは。
最近BBSもなかなか更新してないようですが、皆さん急がしそうですね汗
私は最近就活が終わってやっと楽になってきましたが、社会に出るのが不安で仕方ないです!!
音楽は本当に私の人生の(!?)パワーになっているので忙しいとは思いますが気合の入った曲、気長に待ってます♪x3♪

頑張ってくださいヒラメイタ!
 

(無題)

 投稿者:paparazzi  投稿日:2007年12月14日(金)01時54分10秒
  MMさん
ありがとうございます!!
そうですよね。セカンドだから2ndですよね。。
気をつけます。
 

(無題)

 投稿者:MM  投稿日:2007年12月 8日(土)23時31分22秒
  ×2st
○2nd
 

(無題)

 投稿者:ぱぱらっち  投稿日:2007年11月11日(日)00時41分37秒
  あっ、あと今月は
24日「ごきげんよう」@国立ザップ
です。

あと、来月になっちゃうけど、
12/5 東京23区@渋谷ruidoK2

だもんで、チェックしててねー
 

(無題)

 投稿者:ぱぱらっち  投稿日:2007年11月11日(日)00時29分33秒
  こんにちは。
来年の春に2stアルバムがでます。
その関係でHPにちょっとだけど情報がのってます。
詳細を待っててね。

PC版の情報がのってるとこ↓
http://www2.plala.or.jp/jewellrecordz/pc_top.html
ケータイ版の情報がのってるとこ↓
http://www2.plala.or.jp/jewellrecordz/mobail_top.html
 

ALL BLAND NEW SHIT

 投稿者:TS  投稿日:2007年10月28日(日)21時53分50秒
  モバイルNO1サイトになる予定です。
情報や知識を扱うサイトになっています。
是非お越し下さい。

http://www.freepe.com/i.cgi?abns

 

もう一人のキャップへ

 投稿者:松井勇太  投稿日:2007年 9月28日(金)18時17分30秒
  この間はどうもありがとう!ヤバいバイブスもらったぜ!今度ライブで飲みましょう*  

レンタル掲示板
/16