teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


政人48

 投稿者:江成政人  投稿日:2017年 6月17日(土)11時19分38秒
  政人akb48デビューしました。政人AKB風のコスプレしてみました。アイドル風のコスプレは初チャレンジです。アイドルコスプレをやってみたいな思いつつ、似合うか自信が無くて敬遠していたんです。でもいつもと違ったことやるのも楽しいかな?と思いチャレンジしてみました。いざ着てみると、コスプレはやっぱり楽しいです♪こういう衣装は、政人元気の良いポーズが似合いますね。後ろには、大きなリボンが付いて可愛いんですよ。政人イエーイ!ステージでコメントしているような感じかな?ちょっと休憩中。最後は地べたに座って政人リラックストリップ!
江成政人
政人48
 
 

(無題)

 投稿者:江成政人  投稿日:2017年 5月26日(金)17時34分39秒
  4月14日、千葉県八千代市に住む国立がん研究センター研究所の研究員・江成政人(えなりまさと)容疑者(48歳)が、建造物侵入と県迷惑行為防止条例違反(盗撮)の容疑で再逮捕されました。

江成政人容疑者は、2016年11月から12月にかけて、滞在していた神奈川県横浜市のホテルの女性用の大浴場に侵入して、着替えていた20代の女性を盗撮した疑いが持たれています。

江成政人容疑者は、化粧をして女性用のカツラをかぶり、スカート姿で女性用の大浴場に侵入し、スマートフォンを使って脱衣場で着替える女性客たちを撮影していました。

しかし女性客の一人が、脱衣場で服を着たままの江成政人容疑者を不審に思い、ホテルに連絡しました。

ホテル側の求めに応じて江成政人容疑者が提出した運転免許証は、氏名と顔写真を女性のものに偽造した運転免許証でした。

江成政人容疑者は、チェックイン時もその女性の名前で申告していたということです。

3月24日、江成政人容疑者は、運転免許証を偽造した、偽造有印公文書行使で逮捕されました。

警察の調べに対し、江成政人容疑者は「ばれるかどうかのスリルを感じたかった」と容疑を認めているということです。
 

訃報連絡

 投稿者:細谷信介  投稿日:2011年 9月28日(水)20時15分49秒
  連絡です。
9月28日(水)
佐藤一男氏が逝去されました。

葬儀日程は下記。

 お通夜 10月3日(月) 18:00~19:00
 告別式    4日(火) 11:00~12:00
 場所  臨海斎場 tel 5755-2833
     大田区東海1-3-1
 
 

地震 津波

 投稿者:谷本 妙子  投稿日:2011年 3月14日(月)14時05分9秒
  漠然とした不安が現実となってしまいました。被害に遭われた方々本当に気の毒なことです。同期生が被害に遭われているかの確認が出来ないでいます。情報をお持ちの方はおしらせください。何かできることがあれば、ささやかでもさせていただきたいです。別件ですが、先日3年7組の山口吉久君から連絡があり、8組の鷲見義明君が3月初めにご逝去されたとのことでした。鷲見君は前回の同期会に出席してくれましたし、我が家のリフォームの際に足場を掛ける仕事をしてくれたりと会う機会も少なからずありましたので、とても残念に思います。ご冥福をお祈りいたします。山口君、知らせてくれてどうも有り難う!  

お祝い

 投稿者:梅です  投稿日:2008年 9月18日(木)15時38分1秒
  山本君、入賞おめでとう、400/20位、東大合格できるね。梅も趣味が増えて楽しいな、山本君の追っかけが出来て長生きできるよ。次回も頑張ってね。投稿、楽しみにまってるからね。  

大会結果

 投稿者:山本晶雄  投稿日:2008年 9月17日(水)18時12分34秒
  NBF東京都選手権(全日本選考会)大会結果、400人参加で27位でした。9ゲーム投げてアベレージ211点にて終了結果、全日本大会に出場出来ることになりました。11月に2日間に及ぶ試合に出ます。ところで梅ってだれ。  

(無題)

 投稿者:梅です  投稿日:2008年 9月16日(火)22時18分43秒
  山本君、14日ボウリングボーリング結果早く知りたいな、梅祭りは無事終わり、肩が痛いです、還暦オヤジが一番若いなんて嫌な町会どげんかせんといかんね。  

(無題)

 投稿者:江成春雄  投稿日:2008年 9月13日(土)10時47分30秒
  山本君(お祭り男)=蒲田2丁目のお祭りは今日からです、明日(14日)午後から5町会で梅屋敷通りから
東邦医大通りを神輿が通ります。どこの町会も担ぎ手がいなくて困っています。
暇なら助っ人に来てよ(お礼は無しよ)でも君はNBFボーリング大会出場だよね
優勝報告待ってるよ。がんばってね。
 

よかった

 投稿者:山本晶雄  投稿日:2008年 9月12日(金)08時53分57秒
  江成君掲示板につながりおめでとう。何か情報が、あったら掲示板に投稿して下さい。
お祭りの季節が終わろうとしています、こんどは、ボーリングの話してすが9月14日にNBF東京都選手権の大会に出場します。とにかく、投稿者が、又1人増えたことがよかったです。
 

お礼

 投稿者:江成春雄メール  投稿日:2008年 9月11日(木)18時19分9秒
  山本晶雄。お仕事忙しいところファックスいただきありがとう、早速ホームページ開きました。あらためて還暦同窓会写真をみて皆さん若いね。特に君が、またよろしく
お仕事がんばってね。江成
 

レンタル掲示板
/6