teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


tomokoさんへ♪

 投稿者:かこメール  投稿日:2007年 6月11日(月)10時13分51秒
  お返事、遅くなってごめなさい。
いつもブログ、読んでいただきありがとう!
誕生日、同じですか?
お互いに、「おめでとう!」ですね^^

今年は、次男の学校の委員を引き受けました。
久しぶりに、外に出た~って感じです^^
また、メールしますね。
お祝いメッセージ、ありがとうござました!
 
 

ご無沙汰しております。

 投稿者:tomokoメール  投稿日:2007年 6月 8日(金)23時58分14秒
  かこさん こんばんは。
昨春こちらで力をいただいたtomokoです。
ブログ読ませていただきましたよ!なぜかコメント書き込めなかったので
こちらから失礼いたしました。相変わらずパソコンは苦手です(;・∀・)
賑やかになりましたね!

誕生日同じ6月でしたね。私のほうがおばさんですが。(´ー`)サンペイノ チョット イイハナシ
遅らせばせながら
「お誕生日おめでとうございます。」(^^♪
 

himikoさん♪

 投稿者:かこメール  投稿日:2006年10月 8日(日)22時32分22秒
  書きこみ、ありがとう~♪
そうなの、今は、ブログばかりです。
ブログにも、ミニ掲示板を付けたので、そっちの書き込みが、今は多いかな。
でも久しぶりに、ここにコメントがあって、うれしい~^^!
ありがとうね。

誕生日は6月5日でした^^;
あまり、喜ぶ年齢では、なくなってきました(汗汗)
 

こちらにもお邪魔します♪

 投稿者:himiko  投稿日:2006年10月 8日(日)18時21分58秒
  かこさぁ~ん
掲示板にも遊びに来ました♪♪♪
6月5日がお誕生日なんですね!下の方の書き込みでリサーチしました^^;
今はブログが主流のようで、あまり掲示板は活用していないのかしら?
ではでは、ブログの方に遊びに行って見まぁ~す。
 

あっこ様

 投稿者:かこメール  投稿日:2006年10月 5日(木)20時59分27秒
  誰かの、お役に立てるならと・・
早速、登録させていただきました。
よろしくお願いします。
 

はじめまして

 投稿者:あっこ  投稿日:2006年10月 3日(火)23時49分14秒
  はじめまして。
病気部位別 サイト・サーチエンジンを運営している
管理人のあっこと申します。
勝手ながらサイトを拝見させていただきました。
とても見やすくて 素敵なサイト様に
個人的にですがお声をかけさせていただいております。
失礼にあたりましたらすみません。

同じ病気で迷ってる方や悩んでいる方に、
少しでも病気の情報がみなさまに伝わればいいなと思っております。
ご一緒にご協力していただけたら幸いです。
病気の部位別のサーチエンジンに
お暇なときにでも、是非ご登録をお願いできたらと思っております。
今日は、突然すみませんでした。
お体をお大事にお過ごしくださいませ。

■Sick Site Navi■

http://akko.sub.jp/navi.html

 

hisaeさん!

 投稿者:かこメール  投稿日:2006年 6月 8日(木)17時02分23秒
  ありがとう!人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

この歳になると、ホント、「あ~歳をとっていく~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 」って感じなのね。
5ヶ月間だけ、旦那より年上なんよミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

まっ!気分は30代ということで・・・( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ
あら、怒られそうだわねΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

今日は、30代っぽく、顔文字満載にしてみましたうふ♪(* ̄ω ̄)v
どうかしらん?

お互い、ステキな一年にしようね*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
 

ごぶさたで~す^^

 投稿者:hisae  投稿日:2006年 6月 7日(水)21時45分10秒
  しばらくぶりの投稿です~^^
こっちの掲示板にカキコミは凄く久々でなんだか懐かしいような気持ちだよww
5日、誕生日だったんだねぇ♪♪

おめでとう~^^

遅れてしまったけど、どうしても言いたくてさ♪♪

http://www.geocities.jp/tamanegibatake1123/

 

お帰りなさい!

 投稿者:かこメール  投稿日:2006年 5月27日(土)21時04分8秒
  綾希さん!良かったですね。
副作用もなく、点滴も楽とのこと。
よかったです。
まずはゆっくり休んでくださいね。

http://www.geocities.jp/kakotani0605/

 

退院しました

 投稿者:綾希メール  投稿日:2006年 5月27日(土)17時13分16秒
  40日ちょっとの入院となりました。
その間にゾメタの認可が下りたとのことで、アレディアの代わりにやりました。
今のところ副作用は何も出ていません。
ゾメタの点滴は15分で終わるのでとっても楽です。
経験者が少ないのかゾメタをやったという話はまだ聞きません。

http://plaza.raketen.co.jp/kiyura

 

レンタル掲示板
/9