teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あ!

 投稿者:なま  投稿日:2009年 6月 9日(火)19時48分21秒
  FORZAクリさんが抜けてました~!!

あと、F時代の後輩・先輩が一部来るかもしれんです。
 
 

ツーリングのお知らせ♪

 投稿者:なま  投稿日:2009年 5月31日(日)20時12分57秒
  鹿島隊の皆様
長い方も、短い方も
出張お疲れ様でした~

で、そろそろ年も半ばという事で
またまたツーリングなど企画してみようと思いまして。

この掲示板、だれが見ているかびみょーですが
敢えて周知してみようと思います。

開催は来る6月13日
行き先は、当初うなぎでしたが
食えない!という方が複数おられましたので

AM:清水でまぐろ他
PM:富士宮で焼きそば

となりました。
今のところ
CBR(FORZA?)なま、NSR高、CB4佐、V-MAX會、FZ1石、CB13大
CBR今、W65牧、スカブ鳥、CBR品、CBR古、CB関
といった所です

当日まで参加OKですので
ふるってご参加くださーい!

ちなみに、ご飯は会社持ちでご馳走しまーす♪
 

お世話になりました。。^^

 投稿者:旧 千葉の人  投稿日:2009年 3月20日(金)22時23分48秒
  皆様、約2年あまり、お世話になりました。。

明日21日の、現場にて、暫く仕事に、就けなくなりました。。

大阪に、参りましても、皆様の事は、忘れず、がんばりたいと思います。

楽しく、仕事ができたのが、思い出に残ります。。

最後に、皆様の御健康と御健勝を、お祈り致します。

また、時間ができましたら、一緒に仕事をさせて、戴きたいと、思います。。

ありがとうございました。。^^
 

突然ですが…

 投稿者:金魚のフン  投稿日:2009年 1月24日(土)12時27分3秒
  みなさんお世話になりましたっ!!m(__)m

お元気で…。^o^
 

謹賀新年!!

 投稿者:千葉の人!!  投稿日:2009年 1月 4日(日)15時10分21秒
  あけましておめでとうございます。。
(ちょっと、遅いですが・・)

今年も、よろしくお願い致します。。(^o^)ゞ
 

行ってきます!

 投稿者:ライダーです。  投稿日:2009年 1月 1日(木)05時07分44秒
  初日の出暴走?  

明けましておめでとう^o^

 投稿者:寂しいバイク乗り  投稿日:2009年 1月 1日(木)01時24分4秒
  誰も、絡んでくれないので

こっそり書き込みました。
 

K田代さんのネタ

 投稿者:だいすけ  投稿日:2008年11月 2日(日)19時51分44秒
  K田代さんは、幼き頃友達と、近所のスイカ畑でスイカを食べ
散々食っておなかいっぱいになり、「スイカ食うのも飽きたなぁ」っということで、
その畑になっていたスイカを一つ残らず叩き割ったそうです。

このひとでなし!!!



このひとのネタってフィクションじゃないから、ほんとにすごい!!
また思い出したら、投稿します。
 

K田代語録

 投稿者:アニ  投稿日:2008年 9月29日(月)11時51分48秒
  運転中、後ろの俺に向かって「俺のドアポケットのやつ、取ってくれ」って???


俺のドアポケット?


マイドア?って、みんな持ってるの?



正解は、かばんのポケットの水を取って欲しかったみたい。
 

熊谷にて

 投稿者:なま  投稿日:2008年 9月21日(日)17時58分25秒
  さて
「ホモドリンク」

なんだと思います?

コダさん曰く、です





ドモホルンリンクル、でした~
 

レンタル掲示板
/22