teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


訃報

 投稿者:社長@みずしまメール  投稿日:2010年 9月21日(火)08時44分34秒
  私たちの恩師である喜田先生が胃癌のためお亡くなりになりました。通夜及び葬儀は家族葬の為、出席は遠慮したいと思います。
 通夜・葬儀の場所と時間は以下の通りです。
 尾道典礼会館
 広島県尾道市高須町1363-1
 0848-46-5909
 通夜:2010年9月21日 18:00より
 葬儀:2010年9月22日 13:00より
 同窓生からお花は出します。

 喜田先生の経営されていた東林館高校によると、お別れ会を2010年10月25日ニューキャッスルホテルにて開催する予定です。
 追って連絡しますのでみなさまはこちらに参加くださいませ。

 メールアドレスを以下にお知らせいただければ、ご案内を流します。
 koh@lotasm.co.jp
 井上康一

http://www.lotasm.co.jp

 
 

りえちゃんだ!

 投稿者:津田麻衣子  投稿日:2007年10月20日(土)15時49分32秒
  懐かしい名前にびっくりしてしまった。
夏の寄り合い以降は、子どもに振り回され(ーー;)9月に入ると、岡大病院暮らしがしばらく続いたし、久しぶりにのぞいてみたよ。
同級生といえば、入院中、病室は3人だったんだけど、3人とも福山人(・o・)うち、一人は同級生。
同級生といっても私が直接知ってる人ではないけれど、みゆきちゃんや、なっくんたちと同じ高校出身だよ。
みゆきちゃんは、ヒラヒラふわふわニコニコきらきらってイメージだったって。
わかる気がする(*^_^*)
 

お願いがありまして…

 投稿者:川野理絵ですメール  投稿日:2007年 9月27日(木)14時17分1秒
  井上康一くん、こんにちは。
川野理絵です。お元気ですか?
今年の夏にまた同窓会を開いたんですね。

あの、一つお願いがありまして…。
私は2006年1月の同窓会に参加予定でしたが、体調不良で行かれず残念でした。
その同窓会に参加するつもりでいたので、張り切ってメッセージを書き込みしたのですが、
結局ああいう結果になってしまい、出来れば私のメッセージを削除して頂けないですか?
参加していないだけに、書き込んだあのメッセージがこっぱずかしくて…。
お手数ですが、どうかよろしくお願い致します。

いつかまた皆さんに再会出来る日を楽しみにしています。
 

(無題)

 投稿者:シロー  投稿日:2007年 9月11日(火)16時41分59秒
  高校でもナイ。
タカヒロのツレのツレで、前の会社辞めて5年前に福山に帰ってきてから知り合うて仲良うなった。
同級て不思議じゃね。

http://blogs.yahoo.co.jp/lsd460/

 

どうぞ

 投稿者:井上康一メール  投稿日:2007年 9月 9日(日)12時33分37秒
  じゃあ。高校の同級?

週のうち半分くらいはおるねぇ。出張もあるから、メールでもしてくれれば助かるなぁ。
割と同級生はくるから、たまに溜まり場みたいになっとるけどね。(笑)
わしの知らんうちに待ち合わせの場所になっとたりね。
 

ほんなら

 投稿者:シロー  投稿日:2007年 9月 7日(金)18時45分15秒
  次に帰った時は康ちゃんトコにも顔出してみるよ。
て、いつもあそこに居るんかいな?

MF夫婦は向丘中じゃないけどね。

http://blogs.yahoo.co.jp/lsd460/

 

ほんま(^^♪

 投稿者:井上康一メール  投稿日:2007年 8月31日(金)11時35分51秒
  看板は今年の6月頃に変えたよ。前はカーチスって会社に貸しとったんじゃけど、あまり業績が良くなくて撤退したんで、今はうちで使ってます。ヒュンダイから三菱の看板ところと、角のとこまでがうちの会社です。
MFさんは同級生なんかね。知らんかった。
 

やっぱりそうなんじゃ

 投稿者:シロー  投稿日:2007年 8月31日(金)00時40分23秒
  前から看板あった?
この間帰った時に気付いたんじゃが・・・
あっこのライブハウスの店長夫婦と仲良うて帰る度に顔出すんじゃが、まさかそんな近くにあったとは!!!
ちなみにその夫婦も同級生よ。

http://blogs.yahoo.co.jp/lsd460/

 

しろーちゃんへ

 投稿者:井上康一メール  投稿日:2007年 8月25日(土)09時29分13秒
  あるよ。
看板がわしの顔になっとるとこじゃよ。
 

ちょっと康ちゃん

 投稿者:シロー  投稿日:2007年 8月25日(土)00時08分31秒
  康ちゃんトコの会社て向かいにハンコ屋とライブハウスが在る?

http://blogs.yahoo.co.jp/lsd460/

 

レンタル掲示板
/15