teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


3年もっ

 投稿者:真っ黒ネコ  投稿日:2013年10月22日(火)15時33分34秒
  ちゃんと治すなら安静が一番なんだろうけど
それが出来ないから治らないんですかね
山を続けるのも大変です


 
 

右足ばかり

 投稿者:山の歌  投稿日:2013年10月22日(火)09時00分23秒
  私も右足ばかりやられてます(^_^;)
膝に足首、もう3年以上完治しません。
しかし両足やられるともう山に行けなくなるので、右足だけで済んで欲しいです。
 

はいそうです

 投稿者:真っ黒ネコ  投稿日:2013年 8月24日(土)05時39分19秒
  よくこんなページに辿り着きましたね
確か釣り仲間と合流するとかだった方だと思うですが
今週は全国的に雨模様じゃ~大人しくしています
 

もしやタオルを…

 投稿者:光頭火  投稿日:2013年 8月23日(金)13時05分15秒
  ネコさんはもしかして8月12日赤牛岳からの下りでタオルを拾ってくれた方ではないでしょ
うか、その節は有難う御座いました。デジカメを失くしてウロウロしていた者です。
会社の同僚が私と同じ日に同じ辺りを歩いていた人のHPがあると教えてくれたので拝見し
たところ、もしやと思いあの時のお礼をあらためてと書き込ませていただきました。
 

思いがけず

 投稿者:真っ黒ネコ  投稿日:2013年 2月 5日(火)15時10分8秒
  吹雪くかもと覚悟してましたが
まさか晴れるなんて思ってもないご褒美でした
あとはもう少し険しさが加わればステキな写真が撮れるのかな~
写真はおいおいに
 

雲海と大日岳!

 投稿者:oku  投稿日:2013年 2月 4日(月)18時15分46秒
  あ~、うらやましい!
晴れ+雲海のおまけまで付いていいなぁ~!!
画像もう少し大きく見られればと思うのは僕だけ?
なんか「oku」ばっかり足跡残してスミマセンね。
 

仕事・・

 投稿者:真っ黒ネコ  投稿日:2012年12月23日(日)10時40分36秒
  雪が降って早々に輸送ストップすると期待しましたが
除雪車とかねばって計画通り22日まで輸送
だからと言ってね~
本年度営業実績なんか週明けでも良いものを出勤しなさいとか
今日(23日)天気良いですね
悔しいっ
今晩飲むぞ~
 

雨の中を!

 投稿者:oku  投稿日:2012年12月22日(土)20時04分4秒
  雨の中を白木峰だなんて恐ろしい!(笑)
それにしても23日って日曜日じゃないですか!
なんでこんな日に仕事なのか???
24日(月)お勧めの低山ってありますか?
恐らく雪でしょうけど・・・
 

カメラ

 投稿者:真っ黒ネコ  投稿日:2012年11月20日(火)06時28分16秒
  最近、テント山行が増えたのでレンズの明るいカメラ
F1.4くらいが気になっています
やっぱり写真も釣りも朝と夕ですよねっ
天の川の撮りたい
設定はもちろんインテリジェントオートですが
でも欲しい物が沢山あって
動いているカメラが5台持っていたら順位は低いかな
 

ロールオーバー

 投稿者:oku  投稿日:2012年11月15日(木)19時20分48秒
  今日のトップページのロールオーバー好きです。
遠近両撮りって意外と難しいです。
さすがです!
 

レンタル掲示板
/32