teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


毎年

 投稿者:いいnちょ  投稿日:2009年12月29日(火)23時28分14秒
  今年も一年おつかれさまでした。
また一つ年を越えて、きっと来年もいい年になりますように。
 
 

時々

 投稿者:いいnちょ  投稿日:2009年 6月16日(火)00時06分10秒
  書き込みしないと、広告バナーが増えるみたいで。。。  

ありがとーございますーー

 投稿者:ごまちゃn  投稿日:2008年11月17日(月)21時07分5秒
  ちらし受け取ってもらってありがとーー
あんど ここまで足を運んでいただき二重にありがとーです。
IRUMANATIONツリー前でのしゃしんもブログに載せましたのでよかったらブログものぞいてみてください。
あちらもコメントくれるのは生徒さんがおもですがいろんな発声裏話とか書いてるので興味あったらよんでみてください

ところでゴスペルは聴くもたのし・・でも歌うはもっとたのし・・なんで是非一度歌いにきてくださーーい

仲間もとっても歌好きないい人たちばっかりですよーー
 

初めまして<(_ _)>

 投稿者:EIJU  投稿日:2008年11月16日(日)01時33分37秒
  2008.11.15のアウトレットパーク入間でのイルミネーション点灯式で初めてお目にかかり、
イベント終了後に頂いた12.27のパンフレットから波乗りしてきました(///ω///)

きょうは、ホントに素敵なステージをありがとうございました o(^ー^)o☆o(^ー^)o

また、Humming Birdsの皆さんが入間市を拠点にしていらしとは2重の感動でした。

また、機会がありましたら皆さんの素敵な歌声を聞かせて頂きたいと思っておりますd(^-^)


これからますます寒くなっていきます。 どうぞお身体にお気をつけて頑張ってください。
応援しております。
 

勝手にone voice

 投稿者:kiyoe  投稿日:2008年 8月22日(金)15時45分27秒
  火曜日はお疲れ様でした~!
だいぶすずしくなってきましたねーー。onevoiceのきよです。
お話していたblogの件ですが
しばらく自分のblogに記録だけしていこうかなぁと思いまして・・・。
掲示板のこととか勉強しときまーす!

http://blog.goo.ne.jp/onevoice_2008/e/3f416dc05a47956beede0ae26ef8d09c

 

虫干しみたいに

 投稿者:いいnちょ  投稿日:2008年 3月27日(木)01時29分46秒
編集済
  ときどき書き込まないと、やたらと広告が増えるみたいなんです。
(全部の書き込みの後ろに広告バナーが貼りつく。更新されると消えるみたい?)

布団の虫干しみたいなもんかな?
 

年に1回でも

 投稿者:いいnちょ  投稿日:2007年 9月14日(金)07時47分38秒
  毎年恒例の掲示板更新週間とか。。
3年ぶりのちょっと感動した話とか。。。
それぞれのペースがあっていいと思います。

16日のBflatライブ楽しみです!
(デジカメ忘れずに持っていきますよん)
 

うわーー

 投稿者:ごまちゃn  投稿日:2007年 9月12日(水)11時52分4秒
  一年以上凍り付いていたbbsに久しぶりにかきこありましてーー

ブログも全く更新しないし自分てやっぱ歌うこと以外で発信するタイプでないんだなーー

前はもう少しやっていた気がするのだけど・・・

歌大好きさん、メゾのリーダー的存在で音を支えてもらって大変感謝ですよーー

9・24にはまた新しい歌との出会いをたのしみましょうねーー
 

ボイストレーニング

 投稿者:歌大好きメール  投稿日:2007年 9月 7日(金)15時46分42秒
  ゴスペルを楽しく歌うために、ボイストレーニングに参加させていただいてから、本当に楽しく歌えるようになりました。息づかいをご指導いただき地声のボリュームが自分でも驚くほどです。ファルセットの響きを押さえることでお仲間との声質をそろえるように努力しています。感動をお伝えしたくて・・・・・・。  

Thank you Lord,and everybody

 投稿者:ごまちゃn  投稿日:2006年 7月31日(月)00時40分6秒
  赤坂ライブに足を運んでくださったみなさまーー

ほんとにありがとうございました!
わたしにとっても3Voicesは初めての試みでしたが自分が感動してしまったーー

たっちゃんの天然だけど感性溢れるフレーズ・・ゴマ的には時々くさすぎるんだけど、それがぴたっとはまる曲では素晴らしいフレーズを産み出す原動力・・

まりりんの人徳と信仰がストレートに溢れる賛美・・
彼女の賛美の前にはどんな素敵は曲も色褪せてみえてしまう・・

そしてわたし・・
努力してここまできたけど、あんな素晴らしい二人と歌えたことは努力が裏切らなかったってことって感謝できた!
そshして更に前進するぞーーとエネルギー沸いてきたよーーー

がんばるのだ
 

レンタル掲示板
/8