teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ういっす

 投稿者:まっつん  投稿日:2007年 5月25日(金)20時19分22秒
  >なかちゃん
 あえて、ガンメタでスプレーしてみるとかw

日曜日なんですが、様子を見ていたんですがやっぱり雨は免れそうもないですねぇ。
またミスドってカンジでしょうかね。
明日告知しますね~

今日やっとオーディオのパーツ一式そろいったとですよ!
外部AMPは小型にこだわってみましたが、場合によっては買い換えます。
 
 

見ましたよ

 投稿者:なかちゃん  投稿日:2007年 5月25日(金)16時59分37秒
  >まっつんさん
 オークションアドどーもです!今それを入札するかしないか現在悩み中です(汗)まー色ぬりゃ済む話なんですが・・

 そういえば今度の日曜どうするんですか??その日あいにく天気が悪い見たいですが。
 

そのほか

 投稿者:まっつん@社  投稿日:2007年 5月25日(金)10時19分17秒
  カーオーディオ:
 ビクターのKD-DV5000
電子メーター:
 R-Vit(白黒です)

を、出品予定です。システム変更中ですので、来週か再来週に出品かと思われ。

http://autoplusa.dip.jp/index.html

 

オークションに

 投稿者:まっつん@管理人  投稿日:2007年 5月24日(木)22時45分45秒
  カーナビやTVモニタ出品中です。
詳しくは売買掲示板でm(_ _)m
 

色は違うんだけど

 投稿者:まっつん  投稿日:2007年 5月24日(木)09時43分39秒
  ↓なかちゃん向けだろうか(^^;
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e67073230
 

大丈夫だよ

 投稿者:まっつん@社  投稿日:2007年 5月23日(水)13時01分21秒
  >つっちーさん
 1人1人では単なる火だが、2人で人柱になれば大きな炎に・・・(ぉ

リアアンダーねー・・・・欲しいっつぇばほしいんだがw
 

トップをねらえw

 投稿者:つっち~@会社  投稿日:2007年 5月23日(水)12時31分23秒
  1乙!とか人柱乙!
って言われるのもイイかもしれないですねw

リヤアンダースポイラーを入れる予定があるならサイドも青にしたほうがまとまりがいいのだけれどね~
 

ラリー北海道

 投稿者:まっつん@社  投稿日:2007年 5月23日(水)09時19分24秒
  一応とりまとめてみました↓
http://rallybakan.aikotoba.jp/rh2007_top/

>つっち~さん
 を・・・やっぱツートン目指しますか?
 私は、そのうちDIYでガンメタ部分塗装を掛けてみようと思っていますよ。

ツートンいたかなぁ・・(^^;
見かけたこと無いんですよ・・・・自分的に1号になるのかなーとか思っていました(ぉ

http://rallybakan.aikotoba.jp/rh2007_top/

 

ちはっす!

 投稿者:つっち~  投稿日:2007年 5月23日(水)00時26分32秒
  サイトを見てる方がこの機会にカキコ&オフ参加などしてくれるとうれしいですね!
こないだビックハウス周辺で俺の前にノーマルの青スポさんが走ってましたよw

負傷してしまったゆずり’sエアロをそのうち貰えるみたいなんで、今から塗装パターンを悩み中です。
 ①サイドのガンメタを残すためにFリップをツートン塗装
 ②Fリップ&サイドを青一色
費用的には②の方が1色しか色を用意しなくて良いので3本塗装したとしても安あがりだと思うのですが、俺的にはサイドのガンメタが気に入ってるので①も逝ってみたいw

もしどこかのHPで青スポで①or②の写真を見かけたら参考にしたいので教えてください!
仕事中にファンサイトの青スポのスレを全部見た(w)のですが、ファンサイトには投稿してないみたいですorz
 

おや(^^;

 投稿者:まっつん@社  投稿日:2007年 5月22日(火)14時18分26秒
  >ユズリン
 そんなオレも、ちょっとこすちゃってね・・・下だけど。
 休みの日に塗らなきゃ・・・

今度の日曜日ですが、プチOFF予定。
参加可能メンバー以外にも、当サイトをご覧の方も是非(笑
場所は考慮中~
 

レンタル掲示板
/26