teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


回答有り難うございます

 投稿者:とっち11水太  投稿日:2008年 9月 5日(金)20時55分46秒
  光軸調整は対策練ってます。バッテリーも配線を並列させてなんとかなるんではないかな?とトラック乗りが言ってたのですが、ライトは暗くなるはず汗

警察対策は、林道走るとき以外は極力使用を避けるかな?

最大の問題が強度だったのですが、管理人さんの意見に納得。ナンバー外したら頼りなさげな感じでした^o^;
これなら林道を走るときの振動に耐えられなそう汗

また色々考えて実行したいと思います。

貴重な意見有り難うございました^o^
 
 

どうもです

 投稿者:まっつん@管理人  投稿日:2008年 9月 5日(金)11時14分44秒
  えーとですね、この形状ですと、光軸調整が出来ません。バッテリーも持ちません。
あと、重量がすごくかさむので、ナンバー取り付け穴が割れると思います(^^;
ナンバーの取り付け部は、裏になにも補強ないんです。そこだけで取り付けている訳ではないんです。
あと、これはさすがに警察に止められる気がしますが(^^;;;
当方は全く責任もてませんので、あしからずm(_ _)m
 

はじめまして

 投稿者:とっち11水太  投稿日:2008年 9月 4日(木)12時52分59秒
  管理人さんのスイスポのランプポッドを昨日ネットで拝見して、書き込みしました。

実は自分もランプポッドを制作を考えていました^o^;

ホーマックで2000円の薄型正方形?のフォグランプを使ってた8連フォグランプなんてアホな計画たててました。バッテリー大丈夫かな?(笑)
┏━━━━━━━━┓
┃⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃┃
┃⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃┃
==========
こんな感じですかね?(笑)
ステーを管理人さんのマネしようと思っていますが、注意点なんてありますか?

それでは失礼します。
 

インフォメーター

 投稿者:まっつん@管理人  投稿日:2008年 8月26日(火)16時32分45秒
  スズキのラリージャパン仕様にしているインテリジェントインフォメーターですが、
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w28574788
↑出品中です(^^;
インフォタッチに乗り換えました。

しかし、インフォタッチも結構なクセ物で・・・
GPS受信が非常に不安定になっていて困っています(汗
 

ありゃーん

 投稿者:まっつん  投稿日:2008年 7月12日(土)20時13分13秒
  >シルキーシルバーメタリックな81さん
 陸別ではどうもでした(^^)/
 あらら、あのあと大雨に・・・
 って、釧路もすごい雷雨なんですよ(汗
 明日は別な黄スポに同乗していきますので(笑
 

先ほどはありがとうございました。

 投稿者:シルキーシルバーメタリックな8  投稿日:2008年 7月12日(土)17時49分44秒
  陸別でお話したシルバーのスイフト乗りです。
色々とためになるお話を聞けて楽しかったです◎
あの後、陸別の2回目も途中まで見ていましたが、大雨のため
ずぶ濡れになり、泣く泣くスイフトまで見ないうちに帰ってきてしまいました↓
明日は帯広のSSを観戦されるということなので、またお会いできるのを楽しみにしてます!
 

HKSボルトオンターボ

 投稿者:まっつん  投稿日:2008年 6月28日(土)14時20分11秒
  ↓取り扱い開始しました。
http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/015d5ad1.a15647ef/?url=https%3a%2f%2fagt.rakuten.co.jp%2frms%2fsd%2fagent%2frdi%3fi%3d10006187%26s%3d205435%26v%3d2
 

マフラーサウンド

 投稿者:まっつん@社  投稿日:2008年 6月27日(金)09時05分17秒
  ↓スズスポのWEBに、マフラーのサウンドが聞けるページが追加に。
http://www.suzukisport.com/exsc/index.html
 

TREC FWXを

 投稿者:まっつん  投稿日:2008年 6月 8日(日)16時36分44秒
  ↓Yオクに出品しました。
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g62029524

仕様変更の為、放出です。

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g62029524

 

スイポマガに

 投稿者:まっつん  投稿日:2008年 5月29日(木)20時21分44秒
  YouTubeのVideoBarを追加してみました。
結構楽しめると思うので、見てみて下さいね(笑
 

レンタル掲示板
/26