teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


wo

 投稿者:まっつん@管理人  投稿日:2007年 7月23日(月)22時07分46秒
  >つっち~さん
 コンパクトSだったんだね・・・
 キレ角アップKITを入れて、しかも車高調もはいって更に車高がさがったら、例のキャンバーボルトは危険なニヲイ。
 キャリパー塗装は、スプレーだったのでマスキングがめんどくさい。
 でも筆でもマスキングはしたほうがいいかも・・・
 どっちにしろ、バラシ必要ですね。
>ワタルさん
 穴あきボンネットは夏、穴なしボンネットは冬、といった形がいいのかなー
 物置の裏にでも隠すといいかな・・・まだ隙間あるしなー
 まぁ、純ボン手に入っても、穴開けがすごい難関であるw

そんなオレはクーラント入れ替えます。黄色いのに。発注済。
レーダーは予定通り土曜着予定。
 
 

ども

 投稿者:ワタル  投稿日:2007年 7月23日(月)18時56分13秒
  >つっち~さん
どうもです。

クスコのコンパクトS、実は自分も導入を考えた時がありました。
取付したら乗り心地、教えて下さいね~。
 

どもっす!

 投稿者:つっち~@会社  投稿日:2007年 7月23日(月)17時18分8秒
  ひさびさにお邪魔しますw
どうも最近、私生活がゴタゴタしてまして(汗)

>ワタルさん
 受賞おめでとうございます!
 釧路スイフターの誇りですな~
>まっつんさん
 キャリパー塗装乙w結構大変でした?
 俺もそろそろやろうかと・・・

俺はといえばとうとう車高調をゲット!クスコのコンパクトSです。
足まわりバラすついでに切れ角アップもしようとアールズに切れ角アップKITも注文しました。
どちらもまだ手元に無いので、両方そろったら作業開始!!!
 

いやいや

 投稿者:ワタル  投稿日:2007年 7月23日(月)15時18分14秒
  まっつんさんのスイポの外装が完成したら、WRC=スイフトのイメージに合うと思いますよ。
自分のはラリーのイメージとは違う方向になっている感じなので


ボンネット預かりますよ。先日、会社から貰った物置にまだ余裕ありです(笑)
 

まぢっすかw

 投稿者:まっつん@社  投稿日:2007年 7月23日(月)12時52分6秒
  ソレは驚きw
私もCOCKPITの常連になろうかしラン
つか、私のスイポがでても、ワタルさんのにはかなわないと思われるが(汗
黄色い純ボンでもあれば、穴開けボンネットつくって装備してやるけどなぁ~
・・・どこに置くの?ボンネット?w
 

POTENZA EXCITNG STAGE

 投稿者:ワタル  投稿日:2007年 7月23日(月)02時11分32秒
  COCKPIT主催のイベントに参加しに十勝サーキットに行って、カスタマイズコンテストにエントリーしてきました~。
結果・・・北海道特別賞なるものを貰っちゃいました(笑)
EXCITING STAGE in十勝にちなみ、北海道=WRC=スイフト(?)と、いうことで今回のみ急遽追加されたようです。
次回は皆さんもどーですか?
 

ハイ

 投稿者:ワタル  投稿日:2007年 7月16日(月)03時16分50秒
  >まっつんさん
了解です。
見かけたら又、横付けします(笑)
 

そんじゃま

 投稿者:まっつん@管理人  投稿日:2007年 7月15日(日)23時30分30秒
  >ワタルさん
 また、HOMACとか辺りで(笑
 

とりあえず

 投稿者:ワタル  投稿日:2007年 7月15日(日)21時15分55秒
  完了ですね。
気になるのが見つかったら考えるかも知れませんが(笑)
次は内装に掛かろうと考えてますが、しばらくは資金貯めです。
 

をを

 投稿者:まっつん@管理人  投稿日:2007年 7月15日(日)20時38分29秒
  >ワタルさん
 遂に完了しましたか。
 私は外装はあと幾つかやってみたいことありますが、一気にやってしまうと楽しみなくなりますので(笑

とりあえず吸気パイプ新設(冷却目的)と、ホーン交換(場所移動)っすねー
 

レンタル掲示板
/26