teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


スズスポの・・・

 投稿者:ワタル  投稿日:2007年 7月13日(金)23時55分12秒
  サイドミラーを装着しました~。
助手席側がかなり見やすくなりました。
スイスポ購入の時の目標だった外装パーツはとりあえず完了。
外装は終了・・・・・・・

かな?
 
 

そんじゃ

 投稿者:なかちゃん  投稿日:2007年 6月28日(木)17時35分0秒
  HKSかBLITZですね。いまのところ付けてないの。     もうちょい検討してみます。  

エア栗

 投稿者:まっつん@社  投稿日:2007年 6月28日(木)11時50分23秒
  んー、全部を使ったことないので、何とも言えないけど・・・
他の人が使ってないのを買って、インプレしてくれw
 

エアクリ

 投稿者:なかちゃん  投稿日:2007年 6月27日(水)13時09分57秒
  こんにちは~
近い内エアクリ購入するんですが、どこのメーカーにするか迷ってます。一応候補はモンスター、ブリッツ、トラストです。
どこが良いよとかありますか? やはり純正交換タイプは吸気効率って何処のメーカーも変わんないですかね。
 

たしかに

 投稿者:つっち~  投稿日:2007年 6月25日(月)23時07分21秒
  スイフトきのこの価格破壊ですなw
切れ角アップ付ければ駐車場で切り返しの回数も減って、「コンパクトカー乗ってるくせに車庫入れ下手な奴だな~」って視線からもやっと開放される見通しw
 

うーん

 投稿者:まっつん@社  投稿日:2007年 6月25日(月)11時44分57秒
  キノコ安いな・・・<アールズ

どっちかっつーと強化ロアアームが気になるな・・・
 

ちわっす!

 投稿者:つっち~  投稿日:2007年 6月22日(金)22時08分46秒
  なんか書き込むの久しぶりw
やっと静岡のアールズでスイスポのページが出来ましたね!
切れ角アップスペーサーは近々購入予定~
オリジナルのeマネも非常に気になる・・・

http://www.rsrs.jp/swift/index.html
 

メーカーは

 投稿者:まっつん@社  投稿日:2007年 6月18日(月)09時08分22秒
  ちょっとわかりませんね。YHで売っていましたよ>RYOさん  

このコネクタはドコの物ですか?

 投稿者:RYO  投稿日:2007年 6月17日(日)21時35分20秒
  はじめまして。
ここの【ZC31S スイフトスポーツマガジン VOL.8】で紹介されている
車速センサーコネクタについてですが、
これは、どこの会社の物でしょうか?
情報おねがいします。

http://swiftsport.client.jp/vol_08/

 

ちょい

 投稿者:まっつん@社  投稿日:2007年 6月13日(水)17時15分21秒
  大会運営側に問い合わせ中<林道集合場所  

レンタル掲示板
/26