teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


呼ばれて飛びでて

 投稿者:つっち~@携帯  投稿日:2007年 6月 6日(水)12時35分16秒
  ジャジャジャジャ~ン(笑)
ツーリングオフ参加オッケーです!
俺はルームランプでもつけようかな~
 
 

もちろん

 投稿者:まっつん@社  投稿日:2007年 6月 6日(水)09時18分11秒
  飛び入りOKっすw  

次OFFですが

 投稿者:まっつん@社  投稿日:2007年 6月 6日(水)09時15分42秒
  温泉OFFは全員揃った上、焼き肉と合わせた方が良いかなぁ、とおもってちょっと計画変更中。

先に、単純なツーリングOFF計画中。
阿寒の「双湖台」にツーリングってみようかな、と。
弁当買ってオヤツかって双湖台まで登り切ってしまいましょう。
現地は結構暑いので、汗もかけるし日差しも強いから日焼けもできるとおもう。
現地で2時間程度ダベりになると思うので、釧路出発は10時ぐらいが適切かと。
現地はちょっとした車いじりも可能なので、つけてない部品とかあったら持っていくのも一興。
(工具は用意してね)
10日とか参加可能な人はいますか???
ちょっと私も月末は予定入りそうで、かつ7月にはいったとたん、ラリー北海道なので・・・資金をおさえたOFF(^^;
ラリー北海道も参加表明して頂ければと思いますm(_ _)m
 

あ、書き忘れたけど

 投稿者:まっつん@管理人  投稿日:2007年 5月29日(火)22時55分19秒
  インフォメーターって、DOCOMOのP90Xシリーズみたくカスタムジャケットなんですよ。

ええ、当然、カスタムジャケットは自作しました。
以前Pで使っていたイグニスSuper1600カスタムジャケットを、インフォメータ用に作り替えて装備。
激しいインフォメーターです(ぉ
 

えー、

 投稿者:まっつん@管理人  投稿日:2007年 5月29日(火)22時53分53秒
  電子メーターですが
R-VITを撤去し、TRUSTのインフォメーターに交換シマシタ。
見たい内容は同じ。単にR-VITのキー照明が消えた点と、R-VITを買い換えるより安くインフォメーターが手に入った、その2点につきます。

R-VITのTYPE-1がスイポにつきますが、基本的にZC31Sには未対応。
HT81Sに対応ということで購入し流用して使っていましたが、HT81Sに付けるのも、実は内部ファーム書き換え必要なものがあります。
おいそれとR-VIT中古を買うと、スイフトでは動かない、という罠もあるのです。
狙っている方、お気を付けあれ・・・・

なお、R-VITは嫁ぎ先が決定しました。
いつもお世話になっている方に相場の半額で放出ってことで(笑
 

ういうい

 投稿者:まっつん@管理人  投稿日:2007年 5月27日(日)10時15分32秒
  >おーる
 暖かい格好してきてね(^^;
 わたしゃ、調子悪いので、ちょいと厚着・・・
 そして、とりあえずメンバー全員揃う罠w

>つっち~さん
 サイドスリップはやっとかないとねぇ(^^;
 ガンガンタイヤ減るし(ぉ
 

おは

 投稿者:ワタル  投稿日:2007年 5月27日(日)08時35分45秒
  今日の予定がボツになったのでプチOFF参加しま~す  

了解!

 投稿者:つっち~  投稿日:2007年 5月26日(土)23時04分7秒
  了解です。ゆずりにも伝えておきますね~
キャンバーは会社で調整してきたんで、行く前にトー角のだけ調整してこうかな~
 

ほぉぉ

 投稿者:まっつん@管理人  投稿日:2007年 5月26日(土)19時55分16秒
  キャンバーボルトはセッティングムズいよね・・・
タイヤ付けた状態でアライメント調整しないとならないしね~

そんな私もオーディオのセッティング始まりましたよ。
DOPをアンプ前に挟んでますが、ヘッドからAMP直も考えています。
たしかに音は良いんだけど、操作が複雑で(^^;

さて、明日のプチOFFですが、11:30に星が浦の山岡屋前でw
メシくってその後ミスドにでも移動しませう。
 

セッテイングはじめました。

 投稿者:つっち~@会社  投稿日:2007年 5月26日(土)12時56分30秒
  冷やし中華っぽいタイトルでw

キャンバーボルトつけてみました。キャンバー角を見る道具がないので、とりあえず左右共にMAXに角度つけた・・・ハズなんですが、降ろしてみるとなんとなく左右の傾きが違うような・・・車両側の誤差だろうか?
偏心カム式ではないので中途半端な角度で調整するのは大変そうだorz
 

レンタル掲示板
/25