teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


4周年おめでとうございます。

 投稿者:安部  投稿日:2010年 3月19日(金)06時21分3秒
  福岡の安部といいます。
毎年おせわになってます。
今年も、いきますので、よろしく願いします。
予定としては、8月くらいに行きたいとおもってます。

4周年おめでとうございます。
 
 

最高に心地いい宿!!

 投稿者:永野メール  投稿日:2010年 2月18日(木)13時39分55秒
  先日新婚旅行でとお世話になりました、永野です☆
温かく出迎えてもらったり、観光先を親身になって探していただいたり一つ一つの心遣いがとてもうれしかったです。御主人や奥さんとのおしゃべりも楽しかったです。
お部屋も細やかな心遣いがされていてとても安らげました!
また是非、夏の時期にゆっくり泊まりに行きたいです☆
第二のふるさとができたような気持ちです。
本当にありがとうございました♪
 

楽しかったです

 投稿者:志水  投稿日:2009年 9月17日(木)22時25分9秒
  先日はお世話になりました(>∀<)
 久しぶりに皆さんに会えてホントに良かったです☆
お部屋もすごく綺麗で、もう一泊すればよかったですT-T・・・
 又しかっり働いて、お邪魔しに行きます☆
二人とも大感動でいい思い出になりました☆
 

癒されました

 投稿者:井上  投稿日:2009年 5月28日(木)17時04分25秒
  突然の娘との旅でしたが、素敵なバリ風のお部屋。眼下に広がる青い海。プール周りに咲くハイビスカス、ブーゲンビリア、月桃の花。そしてご家族皆さんの優しい笑顔に癒されました。梅雨とは思えない好天気にめぐまれ石垣島の旅を終えることができました。有難うございました。  

ありがとうございましたー

 投稿者:まき  投稿日:2009年 5月17日(日)21時55分24秒
  5月12日に、友人と2名で1泊お世話になりました。
皆さんにいろいろ教えていただいたりご親切にしていただき、ホントにお世話になりました。
米原ビーチでシュノーケルしてたくさんの魚を見たこともとても印象的です。オススメいただかなければ行かなかったと思いますが、本当に本当によかったです。
芭蕉のお部屋は、緑が多くてとても癒されますね。ダイニング前のテラスから見える海とで、ダブルで癒されたな~という感じです。
またぜひぜひ石垣島に、そしてYugafu Yamabareさんにお世話になりたいと思います。
ありがとうございました。
 

心の洗濯ができました。

 投稿者:じぃじぃじぃ  投稿日:2009年 5月 6日(水)22時36分53秒
  5/1-4とお世話になりました。
きめ細かいお心づかいと美味しい料理、安らげるお部屋でゆっくり休日が過ごせました。1歳の娘も初対面からご主人様になついて、ずっとラウンジで自分の家のように遊んでいました。海外のリゾートより心優しく、里帰りしたような気分となれました。

またお願いしたいと思っています。末長くよろしくお願いいたします。
 

ありがとうございました!

 投稿者:  投稿日:2009年 4月25日(土)23時02分13秒
  4/20~21とお世話になりました。
おいしい島料理と朝食にくつろげる空間そしてご家族の心遣いに
とても感激して石垣島での宿泊で一番の思い出となりました。
送迎していただいたり、マリンツアーを紹介していただいたりと
いたれりつくせりで本当に感謝です。本当に本当にありがとうございました。

少しだけ見れた晴れ間にまたいつの日かお伺いしたいなぁと
心の中で思い帰路につきました。
またお伺いした際はよろしくお願いします!!
 

とても楽しかったです!

 投稿者:名古屋夫婦  投稿日:2009年 4月21日(火)18時55分17秒
  4月15・16日とお世話になりました。
とても素敵な御夫婦・そして優しいご家族にとても癒されました。
本当に有難う御座いました。
次回は是非9月に生まれる子供と3人で伺います!!
 

最高の誕生日

 投稿者:料理人メール  投稿日:2009年 3月18日(水)12時58分16秒
   3/15にお世話になった。京都の料理人です。(料理用に泡盛を買ったので、このハンドルネームにしました)

 当日は誕生日と言う事もあり、わがままを聞いて頂きありがとうございました。夕食最高に美味しかったです。(もちろん朝食も)
 前日の天気が嘘のように良い天気で、夜見上げた空は京都では見れないとても綺麗な星空でした。また、いつかこの空を見たいと心から思います。

 1泊2日と短い時間でしたが、命の洗濯が出来ました。また、石垣に行く際はわがままな私たちですが、泊めてやって下さい。
 

お世話になりました!

 投稿者:メール  投稿日:2008年12月11日(木)19時38分40秒
  12/7-12/9にお世話になりました!2泊3日で石垣島・竹富島・西表島の3島をまわったかなり弾丸ツアーでしたが、ゆがふの皆様のおかげでとーーっても、楽しい旅となりました!!次に伺うときは夕食もお世話になりながらもっともっとゆっくりしたいと思います♪こういうこだわりの宿がとっても大好きなので今後も応援していきますね!!たいせつな友達にぜひ勧めたい宿だと思いました。本当に本当にありがとうございました。またお会いしましょう!  

レンタル掲示板
/18