teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


三重県中学校強化錬成大会

 投稿者:事務局  投稿日:2008年 7月 3日(木)19時20分37秒
  他県からも強豪校が参加します。
詳しくは、中体連の方へメールを送って確認してください。
 
 

質問

 投稿者:名前無し  投稿日:2008年 7月 3日(木)12時23分10秒
  三重県中学校強化錬成大会という大会には、三重県内の中学校のみ参加でしょうか?  

会員全員で和を広げましょう(*^_^*)

 投稿者:事務局  投稿日:2008年 6月28日(土)09時23分36秒
  色々と考えが、あると思いますが、陰口を言うのはやめましょう。もし言いたいことがあれば、自分の意見を堂々と名前を出して言ってください。
今回、誹謗・中傷とまでは、いかないと思いますが、本人が見たら悲しむような内容がありました。ので、全て投稿を削除しました。
意見は意見で良いと思いますが、書き方を考えてくださいね。
今後とも三重県学校剣道連盟をよろしくお願い致します。
 

レンタル掲示板
/1