teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


レッスン場所

 投稿者:Pp  投稿日:2014年 7月22日(火)16時32分54秒
  こんにちは!!
この間友達からキングベリークラブの話を聞いて、ネットでたくさん検索させて頂きました!!でもどこでレッスンなどをやっているかわからず、ここに辿りついてしまい、、、

どこであればレッスンが受けれますでしょうか???
 
 

頑張ってね!

 投稿者:minato  投稿日:2008年 7月 5日(土)11時04分18秒
  お久しぶり~の書き込みです!
水尾まつり、見に行くよ~
みんな頑張って、良いモノみせてね~☆
近々、ホームページをリニューアル予定です。あやこt、よろしくね。
 

おーっ

 投稿者:あやこt  投稿日:2008年 5月 3日(土)16時17分30秒
  まやさん、久しぶりやなぁ!
さすが社会人、休みを満喫しておくれ ( ̄~ ̄)

今日は父の誕生日なのです。
で、お祝いに梅田まで沖縄料理食べに行ってきます♪
 

お久しぶり

 投稿者:まや  投稿日:2008年 5月 3日(土)10時09分5秒
  どーも。
社会人になってはや1ヶ月!!!!
毎日朝8時から夜8時までノンストップで働いています。
しんど~!!!!

でもやりがいあるし、楽しいです☆

今日から4連休!!!!
去年まではGWといえばバイトやったけど、今年はUSJに行ったり、海遊館に行ったり、遊びまくりまーす!!!!

絶対人多いけど…。

仕事もうちょっと落ち着いたら、またダンスにも顔出しま~す(^^)
 

お久しぶり

 投稿者:あやこt  投稿日:2008年 5月 2日(金)11時57分17秒
  やっぱり誰も書き込んでくれてないのね… (-_-;

さて、皆さん、GWを楽しく過ごしていらっしゃいますか?
今年のGWはあんまり良い並びじゃないですよね ( ̄3 ̄)

それはさて置き、29日に今年一発目の舞台『茨木ボランティアの集い』がありました。
出演した皆さん、暑い中、お疲れ様でした!
練習よりも数倍良い出来でした♪ が、また練習して次の舞台に備えましょう (^-^)

今月から新しいメンバーも加わり、少し賑やかになりました (^o^)
夏祭りが初舞台になりますので、今からやる振り付けをしっかり覚えて下さいね~

では、主婦は家事をしてきますのでこの辺で (笑)
皆さん、しょーもない事でも良いから何か書き込んでーっ! (>_<)
 

「なに輪祭り」のお知らせ

 投稿者:夢乱舞 谷口  投稿日:2008年 4月10日(木)02時56分2秒
  管理人様 突然の書き込み失礼します。
不適切ならば削除してください。


こんにちは。
突然の書きこみ失礼致します。
私達はNPO法人「夢乱舞」(ムランブ)と申します。

来る9月27日(土)、28日(日)に海遊館サンセット広場にて第6回なに輪祭りの開催が決定致しました!!!

「なに輪祭り」とは障がい者と健常者の壁を無くし、老若男女、皆が輪になって楽しもうというお祭りです。
その中で、よさこい、ダンス、バンド、マジック、盲導犬、車椅子体験等、様々な団体とのコラボレーションを実現させ、活動に対する市民の関心を換起し、バリアフリーの理解を深めて頂こう!!、そして皆で祭りを楽しもう!!という考えから開催されています。

そこで、「なに輪祭り」に参加頂ける団体様を募集しております!!!

○協力金(参加費)について
30分枠10名まで5000円
15分枠10名まで2500円
(共に一人追加につき100円UP)

2日連続ですと
30分枠7500円
15分枠3750円

上記を協力金として頂くことになりました。
参加者、お客様全てに適応されるイベント保険の一部等に使わせて頂きます。

※協力金は参加者、お客様全てに適応されるイベント保険の一部、燃料費等に使わせて頂きます。

出演回数は基本的に一回とさせて頂き、二日間とも出て頂ける団体様には割引がございます。


海遊館サンセット広場で貴方のチームをアピールしてみませんか?
是非、私達と一緒に「なに輪祭り」を成功させましょう!!!!!
なに輪祭りホムペより 参加申し込みダウンロードできます
http://yosakoimuranbu.web.fc2.com/kaiteban2.html

興味を持たれた方、お返事をお待ちしております。
発信者:夢乱舞 谷口

夢乱舞代表:岸口真宗

PC:lifeline110@yahoo.co.jp

携帯:muranbu@ezweb.ne.jp
(パソコンからは拒否しております。)

*設定枠が埋まり次第、募集を打ち切らせて頂きますので、早めのお返事をおまちしております。
 

久々だー

 投稿者:あやこt  投稿日:2008年 3月19日(水)14時06分30秒
  てか、ほんと書き込んでくれる人いないのね… (-_-;

先日我がキングベリーのメンバー3人が中学校を卒業しました (^_^)
かなちゃん、ちなみさん、ひかるさん、卒業おめでとう!!
来月からは高校生やねー♪
楽しい高校生活が送れるように、慣れるまで大変やろうけど、頑張って!
 

おめでとうございます

 投稿者:あやこt  投稿日:2008年 1月 3日(木)17時50分55秒
  あけましておめでとうございます!
今年も色んなイベント頑張りましょうね (^_^)/
2008年もどうぞよろしくお願いします!!!
 

★大人気1000円でユニホーム

 投稿者:(有)ハクコウ  投稿日:2007年12月23日(日)12時57分44秒
  クラブチーム専門プリント店!!
激安チームウェア製作致します。

http://www.430.jp/rak2/user/hakukou/
 

『東京芸術劇場中ホール』の公演、一緒に楽しみませんか?

 投稿者:劇団ゆメール  投稿日:2007年11月22日(木)21時23分11秒
  こんにちわっ!!『劇団ゆ』です☆彡
突然の書き込み失礼します。
不適切と思われましたら削除お願いします

2008年1月、東京芸術劇場中ホールで公演を行いますっ♪♪
タイトルは、『花眼』~時の破片がつづく道~

この大きい舞台に向け、エキストラ参加者を大募集中!!
初心者・未経験者も大歓迎!!
未経験の方も、気軽に舞台に立てちゃいますっ(笑)

詳細はこちら☆★☆

【本番・場所】
1月22日(火)
東京芸術劇場中ホール

【練習日等】
月に2回
11月から開始決定

【募集内容】
年齢性別不問
出たいという意欲のある方
説明会参加の際、相互確認をして要検討

【その他】
ギャラは発生しませんが、出演にあたる費用・チケットノルマはなし
説明会時、出演にあったっていくつかお聞きする事があると思います。


2008年1月公演の規模を考えて、早めに募集をしめきらせていただきます。
また、定員を満たしてしまった場合もしめきりいたします!
既に、参加決定者が続々と集まってきていますっ(*゜▽゜)ノ

同時に、
この大きい舞台に向け、舞台裏でお手伝いをしてくださる方も大募集中!!
舞台なんて全然分からないという方も大歓迎
舞台を一緒に作っちゃいません??

どうしようかな?って思ってるなら、とりあえず連絡してみて下さい☆彡
同じ時間を使うなら、大きいことしましょう!!
ご連絡お待ちしてま~すっ!!!

http://members.jcom.home.ne.jp/gekidanyu-hp/

 

レンタル掲示板
/25