teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


俊子さま

 投稿者:静子  投稿日:2009年 5月 2日(土)08時48分14秒
  何時も沢山のお写真有難う御座います。可愛い孫さんとの幸せな姿微笑ましく

嬉しく拝見しております。ご家族思いの貴方のお気持ちがあふれておりますワ。

お姑さまの介護も大変だと思いますけどあなたの心の中穏やかな暖かさに心打たれる

思いです。お忙しいのに私に迄有難うございました。
 
 

ななふく様

 投稿者:俊子  投稿日:2009年 4月28日(火)09時29分24秒
  コメント有難う御座いました。
お婆ちゃんがいなければランのお花まで元気がありません。
良く知ってますね。
写真あまりいいのがないけれど我慢してね。
お会いできるのを楽しみにしていますよ。
暑くなったり寒くなったりお体にきをつけてね。
 

綺麗に咲かせていますね。

 投稿者:ななふく  投稿日:2009年 4月27日(月)18時13分1秒
  我が家のランも忘れ去られているのに健気に咲きました。あまり立派ではないけれど

季節を忘れず咲く草花にはほんと、感心いたします。先日はお写真たくさんありがとうございました。
楽しいご家族のお話、また聞かせて下さいね。
 

エミリン様

 投稿者:俊子  投稿日:2009年 4月26日(日)20時13分36秒
  先日はとても楽しかったですね。写真をみて思い出してね。
エミリン様も大変でしたね。私の母がよく言ってました。
子供は叱るな話を良く聞いて褒めてやれお前が通った道やとしよりを嫌がるなきたながるなおまえが通る道や。。。。。とよく言ってました。
本当にそのとうりですね。家族は1番だいじです。いまはショウトステーに行ってます。
本日も会いにいってきました。
またエミリン様お会い出来るのを楽しみにしてますよ。
 

素敵な笑顔

 投稿者:エミリン  投稿日:2009年 4月25日(土)23時17分36秒
  沢山の写真今日頂きました、こんな嬉しそうな顔してるのですね
楽しかったのが思い出されます。
いつもながら有難うございます。

介護は大変ですね。私も姑さんを、家で6年、特養で5年、病院に入って7ヶ月、
お世話しました。

俊子様は、優しいから、その心、お姑様にも伝わりますますね。
ご自分も無理なさらないように御自愛ください。
 

お写真

 投稿者:静子  投稿日:2009年 4月21日(火)19時17分52秒
  たくさん写真頂きまして有難う御座います。トテモトテモ綺麗に写して頂いて79歳位に

見えそう、、嬉しいです。貴方の大切なおば~様のお世話大変ですネ。でも神様わ、キット

御覧になつて居られますヨ。貴方自身もお大切にしてください。有難う御座いました。
 

しーちゃん

 投稿者:俊子  投稿日:2009年 4月16日(木)09時14分32秒
  お早う御座います。
昨日はわたしもたくさんのメンバー様にお会い出来て楽しかったです。
本当にしーちゃんこんな所どこにもないですね。自慢しの私には財産です。
写真のメンバー様皆様とても(六口)でだいじな人たちです。
ピアノ珍道中でお会いできるのを楽しみにしています。
 

昨日はお会いできまして

 投稿者:しーちゃん  投稿日:2009年 4月16日(木)06時45分26秒
  俊子様の笑顔に会えてとても楽しいでした。

心の声を拝見しました。真里菜ちゃん、すっかり大きくなられて俊子様より背がお高い!

お孫さんたちも素直に成長されてうれしいですね。

巽東緑地公園にて~は無口(6口)のメンバーさんでしょうか?
 

>真里菜ちゃん小学校卒業式 、おめでとうございます。

 投稿者:友代  投稿日:2009年 3月31日(火)23時22分52秒
  自慢のお孫チャマの卒業式、じいちゃんもばあちゃんも、最高のお顔をしておられますね。

ピアノがお得意なお嬢チャマなんですね。

ピカピカの中学生、益々綺麗に優しく・・・素適に成長なさるんでしょうね。

お母様はホームでの生活を楽しんで居られますか・・・

我が母様は、皆様と同じように体操をしたり、趣味のクラブ等は出来ませんが、以前の様に暴言で職員様を困らせる事も無く、機嫌よくしてくれていますので、助かっています。

http://www.oct.zaq.ne.jp/matofu

 

しーちゃん

 投稿者:俊子  投稿日:2009年 3月30日(月)13時50分43秒
  ご覧いただいてありがとうございました。
すぐにお礼の書き込みをしましたが投稿をクリックしてもへんなのがでてうまいこといきませんでした。ごめんね。今JPC教室からです。
もう1回挑戦します。
 

俊子さん、おはようございます

 投稿者:しーちゃん  投稿日:2009年 3月26日(木)07時24分11秒
  真里菜ちゃん、小学校ご卒業おめでとうございます!

心の声を拝見いたしました。
まあー大きくきれいになられて、これから中学、高校と時間が過ぎるの早いですよね。
家族でまわる寿司って楽しいですね、おいしくてほんわかして。

真里菜ちゃん、ピアノも続けてくださいね~
 

友代様

 投稿者:俊子  投稿日:2009年 3月12日(木)09時08分33秒
  お早う御座います。
いつもながら元気の出る書き込みありらとうございます。
パッチワークとても楽しかったです。礼子様やお友達に助けて貰いました。
なんでも出席したがりやの私です。出席して皆様の笑顔や思いやりお喋り(私は六口)こんな所他にないよといつも思い私は幸福やな♪♪♪つくずく思います。
本当にJPCは私の自慢であり私も1員であることに誇りを感じます。
友代様にもお会いできてああよかった。
ミナミカメラ北巽の方ですね。どこでもいいよ。皆様の笑顔が待ってるよ。
ああそうそう足の方よくなったからといって無理したらあかんよ。
いつもありがとうございます。
 

苦手意識を吹っ飛ばして・・・

 投稿者:友代  投稿日:2009年 3月11日(水)23時37分52秒
  キルト・パッチワーク、苦手意識が強いと腰が引けていたのは俊子さんの私の二人。

その二人が以外にも人一倍真剣に取り組んでいるのに、由起先生はチョット驚かれたそうですよ。

私の作品は、かなりのゴマカシが有りましたが、俊子さんは丁寧に完成されましたね。

私のポシェット、敏子さんが教室へ提供下さった【黄色の布地】がトッテモ効いていましたよ、有り難うございました。

何時もながら、写真有り難うございました。

近くのミナミカメラ、3月1日にDPEに持って行きましたら、2月28日で閉店したとのことで,片付けておられました。

これからは北巽まで行かないとだめなんですね・・・チョット遠すぎますね。

近くで良いお店をご存知でしたら、教えてください、先輩、よろしく!!
 

エミリン様

 投稿者:俊子  投稿日:2009年 3月 2日(月)21時32分47秒
  先日クッキング。パッチワークとても楽しかったですね。
楽しい時はあっというまに終ってしまいますね。
エミリン様から書き込みしていただいてとても嬉しいです。
なかなかお会いできませんがホームペイジはいつもみせてもらってます。
私も同じ年ということでとても身近に感じます。
孫ちゃんはとても可愛いいし体力とお金がいりますね。ホホホ。。。
今度お会いした時にいっぱいお話しましようね。
お会いできるのを楽しみにしてます。
 

こんばんわ

 投稿者:エミリン  投稿日:2009年 3月 1日(日)23時12分27秒
  昨日、写真を頂きました。
全く写されているのを知らなくて、自然な姿を沢山撮って頂きまして有難うございます。

同じ年ですが、何時もプラス思考の俊子様にお会いすると、落ち込んでいても、
元気をいただけます。
 

清子様

 投稿者:俊子  投稿日:2009年 2月26日(木)21時33分47秒
  ご丁寧に書き込みいただいてありがとうございました。
お姉様にお会いしましたよ。

こちらこそ宜しくお願いいたします。
お会い出来るのを楽しみにしてますよ。
 

今晩は

 投稿者:清子  投稿日:2009年 2月25日(水)23時40分24秒
  ひろこの妹の清子です。
写真頂きました。何時も何時も有り難うございます。

イベントの時にしかお会いすることが出来ませんが
姉妹共々これからも宜しくお願い致します。
 

よかったですね。

 投稿者:俊子  投稿日:2009年 2月 8日(日)20時33分13秒
  掲示板読んで安心しました。
どこが悪くても人様はいろいろいっくださって元気をくれますが本人が1番辛いです。
わたしも両膝手術で55日NTT病院に入院しました。足の悪い人いっぱい見てきました。
絶対無理はしないでね。足は寒いのもこたえます。冷やさないように気を付けてね。
何か私で間に合う事があればいつでもいってね、3分でいけるよ。
明日からお仕事ですね。頑張りすぎないでね。
とりあえず安心しました。お会い出来るのを楽しみにしています。そうそう風邪などひかないようにきをつけてね。
 

巽婦人部、御代表様

 投稿者:友代  投稿日:2009年 2月 8日(日)16時57分12秒
編集済
  ありがとうございました。

お陰様で普通の靴を履いて、大きなザックを背負って徒歩通勤できる所までになりました。

山下先生は【自転車は良いけれど、歩きは・・・】と巨体の歩きで腰に負担が掛かりすぎるのを注意して下さいますが、

朝の通勤時はかなりの通行量、特にトンネルの所などは学生のスピードに停まってしまうことも・・

足を着いたショックで小指に負担が掛からないか・・と恐れてテクテク?じゃなかったドタドタ歩きで通勤している方が安心なのです。

バレンタインデーで丁度1ヶ月になります。

13日のレントゲンで骨の回復力を確認して頂いて・・・

以前の生活パターン(毎日ランチをJPCでいただきます)に戻ろうと思います。

子供たちからも、自転車通勤よりも、歩きで・・と言われていますので、今後は歩き通勤にする積りです。

お医者様から太鼓判を頂きましたら、お訪ねさせていただきます。

すっかり【人見知り】がヒドクナリマシタノデ・・・”知らん人とは・・・”なんてイケズを言わないで下さいね。
 

廣瀬英樹様

 投稿者:俊子  投稿日:2009年 1月27日(火)22時20分12秒
  見ていただいたんですね。有難う御座いました。とても嬉しいです。♪
本日いつものグループ(廣瀬さんも入れて5人)で新年会をしました。
とても楽しかったです。本当にお友達は財産です。ありがたいです。
明日午前中に廣瀬さんが我が家にきてくれます。早速廣瀬さんに見ていただきます。
中国はとても寒いと息子がいってました。中国に帰られましたら風邪などひかないように
どうかご自愛なさってください。
お母さんにうんと甘えてくあげてください。
見ていただいて有難う御座いました。
 

レンタル掲示板
/13