teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(無題)

 投稿者:おいてけ@管理人  投稿日:2011年 4月12日(火)12時09分11秒
編集済
  >>オビトさん
どうも、はじめまして、おいてけと言います。
同好会とはもう既に名前だけですけどね^^;
サークル的な活動はもうしてませんが、個人的にツーリングに行ったりはちょくちょくしてます。
ツーリングの距離は、HPのカブのツーレポ見てもらえばわかると思います。関東とか普通に行っちゃいます。

カブ70ですか。レアですねー。

こちらこそどうぞよろしくお願いしますー。

http://www.oitekebori-online.com

 
 

はじめまして

 投稿者:オビトメール  投稿日:2011年 4月 3日(日)10時09分33秒
  オビトといいます。名古屋にこんなサークルがあったことうれしく思います。自分もスーパーカブ70にのっております。機会があればよろしくおねがいします。  

(無題)

 投稿者:おいてけ@管理人  投稿日:2010年11月19日(金)21時37分54秒
  >>ふわふわ君
あれ、これって納入品じゃ・・・。

嘘です。

とりあえずいい子にしてます。
だだこねても、運ぶ手段がありません。鍵ないし。
 

(無題)

 投稿者:ふわふわ君  投稿日:2010年11月16日(火)01時21分54秒
  出荷してません。
よろしくおねがいします。

いい子にしてると思いますが、だだこねたらナナカンにつれてってあげてください。
 

(無題)

 投稿者:タウニー  投稿日:2010年 8月 4日(水)19時02分29秒
  ご無沙汰しております。
バイクに乗れない状態でも積極的に活動されているようで、何よりです。
私も原付の限界を感じていて、現在普通二輪免許を取得すべく教習中です。
金銭面での問題は京都の教習所に通うことで解決しました。(47000円でしたよ)
明日は夏休みを取得して1段階の見極めです。
早く49ccを卒業したいと願う今日この頃です。
免許を取ってもしばらくは原付1種を使用しますけどね。
免許取得した際にはまた皆さんとオフ会でお会いしたいものですね。
 

万全ではないですが元気です。

 投稿者:おいてけ@管理人  投稿日:2010年 6月 9日(水)21時24分7秒
  >>ぴあのさん
どうもご無沙汰しています!ちゃんと覚えていますよ!

淳平さんで聞かれましたか。心配をかけてしまって申し訳ないです。
事故の詳細については、事故のときに頭を強く打っている所為か、その前後の記憶が全くないので解りません。

実は事故を起こした2週間後、カブのイベントで京都に行ったので、ついでに淳平さんにも寄って、無事を報告しました。
しばらくはカブにも車にも乗れませんが、とりあえず三週間休んだ仕事には6月1日に復帰しました。
ろくに動いてなかった数週間で落ちた体力は、今はぼちぼち戻って来てます。

また是非淳平さんでお会いしましょう!
 

もう大丈夫ですか?!

 投稿者:ぴあの  投稿日:2010年 6月 8日(火)13時56分4秒
  覚えていただいてますか? 淳平さんでお会いしたぴあのです。

先日 淳平さんで事故のこと 知りました。
まあ、おいてけさんが 事故って どういうことなのでしょう~
どうぞ、お大事になさってください。
また 一度タイミングが逢えば淳平さんでお会いしましょう~

http://watashinouta.at.webry.info/

 

はじめましてとご無沙汰お返事。

 投稿者:おいてけ@管理人  投稿日:2010年 6月 6日(日)20時47分49秒
  >>ゆちさん
どうもはじめまして、おいてけです。
返事が遅くなってしまい申し訳有りません。
とりあえず、仕事にも復帰しまして、ぼちぼちと動いております。
心配してくださって本当にありがとうございます。
よろしければまたブログ等のコメント等もよろしくお願いします。

>>jackさん
どうも、ご無沙汰しております。
骨折とかだと治ると乗れますが、今回の僕の事故の場合、骨がくっつくとか、傷が治るという明確なゴールが無くて、先が全く見えないので、正直不安です。
仕事復帰は職場の方の配慮もあって、徐々に仕事量を元に戻す様にプランが立っています。
なので、無理せずにゆっくり復帰して行こうと思います。

また早く遠出したいなぁ。
 

ごぶさたしてます

 投稿者:jack  投稿日:2010年 6月 4日(金)12時23分30秒
  お久しぶりです。
自分事で忙しくようやく落ちついたところネットサーフィンをしてて今、おいてけさんの出来事を知りました。

実は僕も去年の京都カフェカブから3ヶ月後に自損事故で転倒。右鎖骨&右肩甲骨を骨折しました。全治&リハビリを終えるまで5ヶ月ほどかかりました。今では以前と変わらない生活をしています。

社会復帰したそうですが、おいてけさん、あせらず自分のペースで復帰してくださいね。

転倒事故を起こしたけど今でもカブを毎日乗って楽しんでます。近所ばかりですがw、、、

おいてけさん、復活したらツーリング企画してください。日程があえば参加させてもらいたいです。

またブログ拝見させてもらいますね。
 

初めまして

 投稿者:ゆち  投稿日:2010年 5月28日(金)14時38分55秒
  いつも拝見させてもらってます。
お体大丈夫でしょうか?

HP見ながら一人で心配してました(w

いつも見てるばっかですがよろしくお願いします。

http://blogs.yahoo.co.jp/yutake808
 

レンタル掲示板
/21