teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


晴れることでしょう

 投稿者:歩兵  投稿日:2010年 2月11日(木)09時45分14秒
  14日混んでそうだけど良い練習になりそうですな。

私は店ん中でモンモンとしてますよ(^_^;)
 
 

予定通り

 投稿者:隊長  投稿日:2010年 2月10日(水)09時21分19秒
  天気が心配ですが、14日は筑波行きますよ~。

一緒に行く人、この指とーまれっ!
 

明けましておめでとうございます。

 投稿者:市川店メール  投稿日:2010年 1月 4日(月)13時36分0秒
  本日4日から営業開始しております。本年も宜しくお願い致します。
さっそく今月17日(日)房総林道ツーリングです。 この日の先導が津田沼店メカニック和田とIAワタライが引率致します。詳しくは・・・
http://www.pitcrew.co.jp/contents/hp0041/index.php?No=35&CNo=41 ←イベント予定表
http://pitcrewoff.exblog.jp/ ←津田沼店 和田ブログ
詳細が決まったらこちらに載ると思いますのでチェックして、
参加したい方はご連絡くださ~い
 

MX運動会

 投稿者:あらかわ  投稿日:2009年12月15日(火)11時00分12秒
  参加された方、お手伝いしていただいた皆さん!
本当にお疲れ様でした!!!
コースコンディションは悪かったですが、
あれはあれで良かった面も多いと思います(笑)

今年は、『最多エントリー』の賞をいただけました!
来年はもっと増やせるように皆さんも一緒に遊びましょう!
・・・カワサキ車だけですが(爆)
オフを始めたい人、人並みに走れるようになりたい人!
IAワタライのスクールで一緒に楽しみながら走りましょう!!

http://www.pitcrew.jp/

 

(無題)

 投稿者:あらかわ  投稿日:2009年12月12日(土)20時33分22秒
  明日は『カワサキ モトクロス運動会』です!
エントリーした方は、ブログにパドック位置が書いてありますので、
参照してキチンと止めるようにしてくださいね!
どうやら・・・田んぼみたいですが(爆)
こればっかりはどうにもならんので張り切っていきましょう!
 

届かなかった!この思い!!

 投稿者:あらかわ  投稿日:2009年10月27日(火)16時36分47秒
  通行人さんへ。

えーーーまことにぃーーきょうしゅくではございますがぁー
残念無念。
だから早く送ってってお願いしたでしょー。

今後は10月1日に書留を送るクセをつけて下さい(笑)
 

届け!この想い!!

 投稿者:通行人  投稿日:2009年10月26日(月)21時22分18秒
  え~~、今日書留発送しました。

流石にエントリーのために千葉までは無理すぎます(涙

ま、間に合います?
 

島田様へ

 投稿者:あらかわ  投稿日:2009年10月22日(木)20時22分50秒
  マジっっっっッスか~(>_<)

残念ですぅ。。。ってワタシも行けませんが(爆)

またいつでも参加なさってくださいね!
お待ちしてま~~すm(_ _)m
 

11月8日ツーリング

 投稿者:島田メール  投稿日:2009年10月22日(木)19時50分51秒
  参加申込みしました島田ですが、その日は都合が悪くなってしまいました。とても楽しみにしていたので残念です。また機会が有りましたらよろしくお願いします。申し訳御座いませんでした。  

10月22日ピットカップ エントリー状況

 投稿者:あらかわ  投稿日:2009年10月22日(木)11時26分59秒
  猛烈にエントリーが入ってきて

90分  残り 2枠
60分  残り 10枠
45分  定員のため締め切りました

本日現金書留にて送った方は・・・
ご相談ですかね・・・(笑)

ですので、これからエントリー希望の方は来店の方が間違いないと思います。

よろしくお願いしま~す。
 

レンタル掲示板
/25