teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:Zucker  投稿日:2006年11月21日(火)20時17分11秒
  今週末は、四阿屋でフリーです。



…最近書き込みないので、書いてみました。
 
 

(無題)

 投稿者:Zucker  投稿日:2006年 9月 2日(土)23時47分46秒
  こんばんは。親不知駅到着です。
明日から北ア縦走して来ます。下山は一応13日、中ノ湯の予定です。
 

合宿その後

 投稿者:Zucker  投稿日:2006年 8月30日(水)14時56分51秒
  松本駅がつい最近改装したらしく、広く開放的な雰囲気になっていました。
改札口の位置も変わってて、ぴかぴかになっていたので、降りる駅間違えたかと本気で思いました。
駅前広場も工事中で、寝る場所に苦労しました。
 

縦走終了

 投稿者:佐藤  投稿日:2006年 8月29日(火)13時08分12秒
  しました。8日間の予定でしたが、縮めて7日間で完走できました。
明後日からは…って、もう何もないですね。9月は夏休みです。
 

定着終了

 投稿者:佐藤  投稿日:2006年 8月21日(月)13時36分1秒
  しました。予定通り9日間で全日程消化できました。
明後日から縦走に入ります。下山は8月30日の予定です。
 

はじめまして

 投稿者:taka  投稿日:2006年 8月10日(木)23時59分40秒
  九州大学山岳部 管理人様 はじめまして

「みんなの山行記録」の taka と申します。ヤフーのディレクトリーの
アウトドア>登山、クライミング>大学山岳部、ワンダーフォーゲル部
からやってきました。
自分は、新潟在住で、この4月から登山を始めたばかりの初心者です。
先日は、新潟の五頭山小倉沢の沢登りに行ってきました。

自分は、まだ、登山初心者ですが、自分の運営する「みんなの山行記録」
というWEB上で、山行記録もつけ始めました。
よろしければ、相互リンクいただないでしょうか?
http://www.sankouki.com/

ご検討いただければ幸いです。
突然の書込み失礼いたしました。
最後に貴サイトのご繁栄をお祈りします

http://www.sankouki.com/

 

夏山合宿の出発

 投稿者:Zucker(佐藤大介)  投稿日:2006年 8月10日(木)00時06分42秒
  今年の夏山合宿は、8月12日土曜日、博多駅より午後5時59分の新幹線(ひかりレールスター)で出発します。
例年より少し出発が遅く、お盆の時期にかかってしまいました。混んでないと良いですが。

やれるだけ頑張ります。
 

新たなる店

 投稿者:高田  投稿日:2006年 8月 2日(水)00時20分33秒
  「太」宰府のCAMP-2は好日山荘に変わっていました。ハイキングショップじゃないといいけどなー。19時間後、潜入してきます。  

世界のために何かしませんか?

 投稿者:みよこメール  投稿日:2006年 5月31日(水)23時40分9秒
  突然のメール失礼致します。

ニュージーランド人の友人が「pole to pole」という
プロジェクトに参加できる人を日本で探しています。
世界規模のプロジェクトで、世界から集まった若者たちと
ともに南極からスタートし、アフリカ大陸を縦断しながら
北極をめざします。途中アフリカ大陸を中心に教育支援・
人道支援などのボランティア活動をします。撮影班も同行し、
全て記録し世界中で放送されます。

Pole to PoleのホームページURLを添付します。
どうぞ参考にしてください。

日本語のメールはmiyokofiveislands@yahoo.co.jp (五島)
英語のメールはjon_earle@yahoo.com  (ジョン)まで
お願いいたします。

http://www.poletopoleleadership.com/site/TR?px=1025222&pg=personal&fr_id=1030


--------------------------------------
 

(無題)

 投稿者:あらき  投稿日:2006年 5月23日(火)15時32分50秒
  ホームページ、ブログ、掲示板の仕組みをよく把握していないまま リニューアルしてしまったからです・・・。新たに作ったほうが確実だろうと思って。勉強不足でした。引っ越したと言うか、引っ越してしまった感じです。
過去のブログ投稿記事もアップロードしたいと思います。
 

レンタル掲示板
/11