teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新一年生の皆様へ

 投稿者:九州大学山岳部メール  投稿日:2011年 4月10日(日)10時10分40秒
  新一年生の皆様へ~
先日のグランドガイダンスに来てくれた人達、ありがとうございました。

なかにはこのHPを見てくれていた人もいたようで非常に嬉しかったです。

この掲示板は私たち山岳部のみならず、外部からのメッセージも随時受け付けております。

ですので、新一年生の中で、聞きたいことがある人や、活動の見学希望、入部希望の人は遠慮なく書き込みして下さい。
また、山岳部のメールアドレスに直接連絡を下さってもかまいませんよ^^

山岳部一同お待ちしております。
 
 

年始に…

 投稿者:九州大学山岳部  投稿日:2010年12月16日(木)10時49分51秒
編集済
  お久しぶりです。
年始8日~10日に宝満~若杉縦走を1泊2日で計画しています。
もしよければご一緒にいかがですか?^^
センター試験期間は九重合宿もありますよ~
 

(無題)

 投稿者:M. TAKEHARA  投稿日:2010年12月16日(木)03時37分33秒
  こんばんは.論文書いてる途中に飽きて来たので寄りました.
ここ最近ただでさえ山から遠ざかっておりますのに,10月に膝を切って縫合中だったため,2ヶ月近くじっとし続けてしまいました.
そろそろ完治した頃合いなので,隙あらばこっそり宝満あたりでリハビリしようかなと思います.
もし見かけたら声かけてくださいな現山岳部のみなさま.
 

ボルダリング練習場について

 投稿者:A.ORITAメール  投稿日:2010年12月 8日(水)20時22分10秒
  はじめまして、九大の織田と申します。
九大のボルダリング練習場の使用について質問がありまして、投稿させていただきました。
使用可否および使用規定等をお知らせいただけたらと思います。
お忙しいところ大変申し訳ありませんが、以上よろしくお願い申し上げます。
 

2月のクライミングレクチャーの件

 投稿者:九州大学山岳部  投稿日:2010年12月 2日(木)14時15分26秒
  福岡県青年団協議会 薗田様

載せていただいたメールアドレスへメールが届きませんでしたので、掲示板にてお返事させていただきます。

依頼された件について、部内で検討いたしました。

結果から申しますと、今回の件はお引き受けできません。
理由は以下の通りです。

・2月の部の活動の計画が未定であること。
・クライミングを教えるという経験がないこと。

レクチャーとなると、県の山岳連盟や、プロのガイドの方等に依頼されるのが確実かと思います。
お力になれず、残念です。また機会がございましたらよろしくお願いします。
 

はじめまして

 投稿者:青年団  投稿日:2010年11月30日(火)14時23分38秒
  はじめまして、私は「福岡県青年団協議会」の薗田と申します。今度、福岡県の青年(18~35歳)の人を集めて、2月に糸島市総合体育館クライミングしたいと思っています。
そのため、レクチャーできる方を探しています。糸島と伊都キャンパスが近く、交流ができないか考えております。少しのお礼はお出しいたします。
検討をお願いいたします。

akihiro-son21@docomo.ne.jp
 

装備受け取りの件

 投稿者:Shigematsu  投稿日:2010年11月18日(木)18時59分28秒
  Shimada様

返事が遅くなってしまい、誠に申し訳ありません。

受け取りの件ですが、そちらから連絡をいただいた翌日に主将が受け取りに参りました。
主将からお礼の連絡をしておくと私は聞いておりましたので、すでに受け取りの事実をご存じだと思っておりました。
昨日主将から話を聞いたところ、どうやら主将はそちらの山岳会の別の方に連絡をしていたようです。
届けていただいたのに受け取り後すぐにお礼を言うこともせず、申し訳ありませんでした。
また、電話番号をこちらで登録しておればお電話することもできたのですが、登録しておらず履歴を見てもどの電話番号か分からない状態で、このようなかたちでご報告することになったことも申し訳なく思っております。

この度はそちらの山岳会には本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

また、山中でお会いできることを楽しみにしております。

折角13・14日の予定を教えていただいたのに返事が遅くなったこともどうかお許しください。
 

装備品の返却の件

 投稿者:T.Shimada  投稿日:2010年11月 9日(火)19時25分32秒
  Shigematsu様
息子(工学部)に託したビナ2枚、手元に届きましたでしょうか?
これは私の希望ですが、機会があれば合同でどこか登りたいですね。交流登山です。
ちなみに、11月13日・14日は日向神で訓練してます。

http://souzan.fuyu.gs/index.htm

 

立石様

 投稿者:T下  投稿日:2010年10月12日(火)13時22分52秒
  返事が遅れてしまい申し訳ありません。
書き込みからかなり時間が経ってしまいましたが、まだ入部希望であれば詳しい話をしたいと思います。
z.climber.quac@gmail.com までメールをお送りください。
 

(無題)

 投稿者:新入生  投稿日:2010年10月 1日(金)12時54分49秒
  はじめまして、新入生の立石(たちいし)と申します
僕は今クラスにも馴染めず、寂しい学園生活に嫌気がさしています
中途半端な時期ですが、山岳部さんはまだ入部を受け付けてくれますか?
 

レンタル掲示板
/11