teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


夏合宿

 投稿者:T  投稿日:2007年 9月29日(土)01時49分36秒
  お疲れ様でした。報告を楽しみにしています。  
 

下記に関して

 投稿者:佐藤  投稿日:2007年 9月26日(水)17時17分59秒
  下山連絡ありました。  

(無題)

 投稿者:佐藤  投稿日:2007年 9月22日(土)03時26分46秒
  今年度は遅くなりましたが、現役は合宿に出発しました。
下山は27日の予定で、内容は上高地~蝶~槍穂高の縦走です。

私は院試が終了したので、今月上旬に院試休みで縦走に行こうと思っていたのですが、出発前日に腰を痛めてしまいました。
結局今年の夏はどこにも行けずに終わりそうです。。
 

門出

 投稿者:高田  投稿日:2007年 3月29日(木)01時22分46秒
  卒業式にわざわざ来てくれた皆さん、ありがとうございました。
29日朝の新幹線で神戸に向かいます。
めっちゃ不安があるんだが、それは初めて福岡を出るからなのか、社会人になるからなのか。
今のうちに遊んどけよ~。(なるべく山ね)

神戸を通る時は連絡してください。
飛行機は無理だけど、鉄道ならほぼ停まるので(w)
神戸在住のOBの方々はよろしくお願いしますm(_ _)m
 

春山

 投稿者:Zucker  投稿日:2007年 3月23日(金)04時15分31秒
  春山合宿、18日に出発し、本日下山しました。
天気よく、快晴の中登頂できました。
 

海外登山研究会のご案内

 投稿者:福岡県山岳連盟会員  投稿日:2007年 1月31日(水)21時47分17秒
  福岡県山岳連盟主催の「海外登山研究会」が平成19年3月3日(土)北九州市で開催されます。
海外登山に興味のある方。海外登山実践の経験の共有などができる研究会のご参加お待ちしております。詳しくは、http://fukugaku01.exblog.jp/
に掲載されています。
 

安全クライミングを!

 投稿者:F  投稿日:2007年 1月29日(月)21時21分52秒
  神戸在住のOBです。
現役の皆さん、下記のHPが参考になります。
暇があれば見てください。

http://www.geocities.jp/tcnet_climbing/anzentaisaku.html

安全クライミングで行きましょう!
 

(無題)

 投稿者:佐藤  投稿日:2006年12月31日(日)15時39分44秒
  冬山合宿、無事下山する事ができました。
わざわざ天気の悪いときを選んでしまったようで…。

それでは皆さん良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願いします。
 

この前…

 投稿者:Zucker  投稿日:2006年12月18日(月)12時41分5秒
  久留米大学の吉川君から、事情により冬参加できなくなったとの連絡がありました。
2人になっちゃいましたね、合宿。
 

姪浜にて…

 投稿者:Zucker  投稿日:2006年12月 5日(火)23時14分0秒
  地下鉄を待っていると、構内に阿蘇仙水峡ロープウェイで1日中流れてる音楽が聞こえてきました。(曲名はわかりませんが)
なんか、気分悪くなってしまいました。(あまりいい思い出ないので…)
 

レンタル掲示板
/11