teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ボルゾイ

 投稿者:ビエ  投稿日:2007年 5月13日(日)09時12分9秒
  クイーンちゃんのお話、読ませていただきました。
今年ももうすぐ、6月2日がやってきますね。
きっと、天国で、見守ってくれていますね。
私も、北海道でボルゾイと暮らしています。
ドッグショーにも行ってますよ。

http://blog.goo.ne.jp/bz-jrt/

 
 

ごめんなさい!!

 投稿者:増山です!メール  投稿日:2006年 6月18日(日)20時21分19秒
  出なかったのでバナーアド置いていきます><。。http://www13.ocn.ne.jp/~harry6.6/index.files/image004.gif

http://http://www13.ocn.ne.jp/~harry6.6/

 

バナー完成しました!

 投稿者:増山です!メール  投稿日:2006年 6月18日(日)20時19分38秒
  こんな感じで出来ました★
リンク完了しましたので確認もお願いしまぁ~す!!

http://http://www13.ocn.ne.jp/~harry6.6/index.files/image004.gif

 

今日は有難うございました!

 投稿者:増山 智恵メール  投稿日:2006年 6月18日(日)17時56分42秒
  今日は雨だと思っていたのですが、成田に着いたとたんに晴れになり濡れずにすみ良かったです!初対面お互いドキドキしながら顔を合わせました。私の顔をジーっと見て「誰かな?」と不安そうな顔をしてましたがゲージから出してあげると耳を下げて寄り添ってくれました!本当に安心しました(^.^)車内でも静かで驚きました、家に着くと部屋部屋「クン、クン。」匂いをかぎながら走ってましたよ★ご飯もきれいに食べて安心!早くワン達と遊ばせたいですよ~~!ではまた遊びに来ます。写真も撮ったら送ります!これからも宜しくお願い致します★私もこれからリンクしまぁ~~~す♪

http://www13.ocn.ne.jp/~harry6.6/

 

レンタル掲示板
/1