teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです。

 投稿者:管理人  投稿日:2009年11月22日(日)21時29分6秒
  naoさんお元気でしたか? ご無沙汰して申し訳ありません。
SEI入れてみました。WINMAXも検討したのですが、どれを選べばよいか決められずやめました(^_^;)
今現在の私の車、だいぶ見た目が変わりましたよ。随時アップしていきますので、たまにHPを覗いてくださいね(*^^)v
それではまた。
 
 

SEI

 投稿者:nao  投稿日:2009年11月22日(日)20時04分5秒
  お久しぶりです(o^^o)

SEI入れられたんですね(^_^)b
私も、安くて品質が良いモノが欲しくて、今は、WINMAXを使っております(^^)
SEIも、良さそうですね(o^^o)
 

ブレーキの件

 投稿者:管理人  投稿日:2009年10月28日(水)17時11分58秒
  あか様はじめまして。最近書き込みがないため油断しておりました。お返事が遅くなり申し訳ございません。
フロントローターは変更ありません。純正のままです。もちろんパットは変えています。
 

ブレーキ

 投稿者:あか  投稿日:2009年10月21日(水)22時18分58秒
  リアブレーキ拡大とのことですが、フロントは322mmのままでしょうか?
よろしくお願いします。
 

ありがとうございました

 投稿者:mamo  投稿日:2008年 6月27日(金)21時36分51秒
  取り付け説明書にも載ってるということは加工必須って事ですね。
とても参考になりました!
ありがとうございました!!
 

mamoさんお答えします。

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 6月26日(木)22時33分7秒
  はい、タイヤハウスの中のサメのえらみたいになっているプラスチックでできたパーツです。。そのダクト部分を少しカットします。
私の場合は勝手に大きくカットして、網で塞ぎました。効果は・・・・・ですが。
加工することは取り付け説明書にも載っていますので、加工したほうがいいと思いますよ。
 

お返事ありがとうございます!

 投稿者:mamo  投稿日:2008年 6月25日(水)22時19分20秒
  本音を言うとインナーフェンダーも加工したくなかったり・・・(^^ゞ
でもそれじゃ効果半減ですよね・・・o(><)o
ちなみにインナーフェンダープロテクターっていうのはインナーフェンダーにあるゴツゴツ(凸凹)してるところですよね?
その部分の下側をくり貫く感じで加工するのでしょうか??
 

お返事遅くなりました。ごめんなさい。

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 6月25日(水)21時34分27秒
  純正バンパーで全く問題ありませんよ。(*^^)v 取り付けの時にインナーフェンダープロテクターに切れ目を入れて加工しますから。
余計なお世話かもしれませんが、街乗りだけなら10段でも十分ですよ。今後サーキットに行く予定なら別ですが。
少しはご参考になりましたでしょうか。遠慮なさらずいつでもご訪問ください。
 

2度目の質問に来ました

 投稿者:mamo  投稿日:2008年 6月22日(日)20時27分37秒
  お久しぶりです。
この度TRUSTのオイルクーラー(13段・エレメント移動タイプ)を購入しようかと計画中です。
そこで質問なのですが、私のBNR34はバンパーが純正なので排気用のダクトが付いていません。
それでも普通に付けて特に問題ないのでしょうか?
性能的に空冷式なので排熱出来た方がいいのは分かるんですが、私の考えではあまり純正品は加工したくないのでそのままがいいです・・・
特に街乗りだけなので・・・
宜しければご意見を聞かせて頂きたいので宜しくお願い致します。
 

ありがとうございます

 投稿者:33初心者  投稿日:2008年 2月23日(土)07時53分40秒
  いろいろ参考にさせて頂きながらDIYやってみます。ありがとうございました。  

レンタル掲示板
/9